
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

四人旅①

2011/12/05 22:15 

旅に出た
ぴよこ よしこちゃん チエコさん と共に
色あでやかな季節旅
 
   

雨よやめ~ 雨よやめ~ と
恨めしげに念じたのが良かったのか
時の栖に着いた時には 雨もやみ
こんな天気が幸いして 人出少なめ

055-1.jpg

081-1.jpg

083-1.jpg
この歳になると侘びの赤が心に沁みる

238-1.jpg
宿は 霊峰富士を望むラグジュアリーなLaLa御殿場
渋チン主婦も納得のレディースプラン

227-1.jpg

ご夕食は稲葉シェフご自慢のフレンチ
 
142-2.jpg 
ほら出た! 居並ぶ銀の食器・・・落ち着けおちつけ・・・

有機野菜のなんちゃら 148-1.jpg 
『そちらの黒いものは むかご でございます』
『ほー』×4
この↑ ほー 珍しいものをありがとう の ほー ではない
おらが庭先さ生えてるむかごが こんだにしゃれちまってー の ほー
『これは地場の野菜ですか??』
ぴよこ なんとするどい質問
いつの間にそんな台詞おぼえたんだ
でも
これで一気におらたちは 
ちょっと食にうるさいこだわりマダムと思われたに違いない

小雨降る露天風呂 191-1.jpg
も少し天気が良ければ 
どーんと目の前に 富士山のシルエットが浮かんでいるはずなんだけど・・・

ビタミン剤自慢 140-2.jpg
足りないモノは粒で足し 余分なモノは粒で出す

ご朝食 203-1.jpg 
焼き立てのクロワッサン
塩を混ぜた真っ白ふっかふかのバター
ふっわふわのソースがかかった温泉卵
お盆を持って取りまくるバイキング朝食とは大違い
これをエレガントと言わずしてなんと言う  

235-1.jpg
2日目は本降りの雨
けっきょく どーんとそびえ立つ霊峰富士は拝めず

でも
焼き立てのどら焼きが呼んでいる
いざ とら屋工房へ


2日目へつづく




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

にこははさん~おひさしぶりですぅ・・。
ステキ~e-420
我が家の先日の夜朝のガツガツバイキングとは違うわ(笑)
このイルミネーションのトンネル?はどこですか?
きれいですね!!


No:10605 2011/12/06 08:13 | しんごまま #-URL[ 編集 ]

e-415しんごままさん
親父 子供には こんなおかわり無しの朝飯じゃ 
満腹になんてならないでしょうけど・・・
とっても 美味しゅうございましたわ おほほほほe-446
このトンネルは
御殿場 "時の栖(すみか)" でございますe-348


No:10606 2011/12/06 22:26 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
