
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嫌味の連鎖 

2011/11/18 23:58 

先月までと同じ仕事を繰り返しただけなのに
『指示書に書いてないことするな』 と 怒られ
『今月はこうしようと 相談して決めてんだから』 と

わたし・・・ 
その相談の場におりませんでしたから
事の運びを存知あげませんで
たいへんもうしわけありませんでしたっ

コンビニで
ロッピィなる機械の前に立たされ
プリペイドカードを手渡され
『はい これやって』

これやってってっ
しらんがなっ

わたしが・・・ 
わたしはばかです ごめんなさい わかりません 
おしえてください わたしはなにをすればよいのでしょうか
わたしはどのボタンからはじめればよいのですか
とでも教えを乞えば 
あなたは満足だったのでしょうか



嫌味の連鎖

優しくないひとに優しくできるほど
わたしは優しくないんだ
 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

わかります、わかります。

携帯やスマホに対応できる人には
Loppiなんて大したことないんでしょうけどね。

操作方法が画面に出ていても、合っているのか気になるし・・・。
わからないから尋ねているというのに その対応は・・・私はおかしいと思います。e-263


No:10569 2011/11/19 14:24 | +れもん+ #-URL[ 編集 ]

はじめまして

良くも悪くも連鎖反応って家でも職場でもありますよね
イライラの連鎖反応、お世辞の連鎖反応、思いやりの連鎖反応、感謝の連鎖反応・・・
優しくない人には、優しくしなくてOKっすよ!


No:10570 2011/11/19 17:54 | スピマユ #-URL[ 編集 ]

e-415+れもん+さん
こっちもはじめから プチンとキレキレスイッチがはいってるもんですから
わかるものも 見えてるボタンも ぜんぶ吹っ飛びますよね
いつでも冷静に 涼しい顔した出来る女になりたいものですe-456


e-415スピマユさん
コメントありがとうございますe-446
もっとおおらかな大人の対応をしたほうがいいんでしょうけど・・・
いくつになっても 大人にはなりきれませんe-440
いい歳して お恥ずかしい話しですe-351


No:10572 2011/11/20 05:45 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
