
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かみ隠し

2011/11/15 20:11 

ないっ

ないない ない

ないない ないない ないないない ない
ないないない ないないないない ないない ないよー

確かに確かに二枚手に持って
一枚をコピーして・・・  ・・・
そのとき もう一枚をこのあたりに置いたはず "??? "

ない ないない ないないない ない

あの振込用紙が無いと Nicopaの滞在ビザがおりないんだよ
明日朝一で提出なんだよ
うわー うわわー どうしよー


神が隠して 黄泉の世界か  
はたまた
ブラックホールに吸い込まれ 暗黒宇宙の奥底か

なんでもいいから
誰でもいいから
とにかく早く返してよーうわーん

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



わからん
わからんわからん
なぜ ここなのか
どうやったら ここなのか

DSCF0233.jpg

ハンガー干しのGパンの中なんて・・・

ありえない・・・・・・

これぞ 紙ワザ 紙隠し


※実話です 実話なんです
 このボロ屋 魔物か小人が棲んでます 

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

みみみみみみっ!
みつかって、よかったですねっっ!!!

にこははさん、いますよ、小人…
うちは私の耳の中に住んでて
私に聞き間違いをさせるんですよ!!


No:10563 2011/11/15 22:03 | ぞを #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

i-282

誰かが返してくれたのね・・・良かったね~

見つけたにこははさんもスゴイぞv-218


No:10564 2011/11/16 00:14 | こた #-URL[ 編集 ]

神隠し絶対に信じるっ☆
私も目の前からサングラスが消えました。
未だに行方不明デス(;_;)
にこははさんはすぐに見つかってよかったですネ♪


No:10565 2011/11/16 08:25 | のこchan #-URL[ 編集 ]

e-415ぞをさん
よよよ よかったですぅぅe-259
ああ なるほど・・・e-318・・・
さしずめ うちは・・・ あの柱の節あたりだと思いますe-450e-141


e-415こたさん
ほんとに 誰の仕業か・・・ 寿命が三年縮まりましたe-444
返すんなら もっとわかりやすいところに置いてくれてもよかったのにぃe-455


e-415のこchanさん
のこchanさんちの神様は
よほど明るく眩しいところにお住まいなんでしょうねe-267e-443e-329


No:10566 2011/11/16 18:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
