スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

びょういんとびよういん

2011/11/11 23:04 

この忌々しいセキめ

あの 病院を変え・・・ た ところが またおおやぶで・・・

処方された薬を飲み続けているというのに
いっこうに治まる気配なし
とうとう夕べなんて 
何度もセキで起きて 寝れずじまい

こりゃあかん
即行 消火器内科ぷしゅー  ・・・・・・ 
消化器内科

三軒目の正直となるのか

「お待たせしました」
と言ながら現れたらその医師は
シュッとした…
韓流ドラマの医師役のよう

『韓医師 ぜんぜんもらった薬が効かないのです
 貴方はわたしをたすける術すべをお持ちですか』

韓医師はわたしに
なにやら すうぅぅはあぁぁする検査をして
気管の人体模型を見せながら
セキ喘息と言う病名を告げた

気管支が荒れて出るひどいセキ
セキ喘息…
この歳まで そこそこ健康できたのに・・・
内側の内側 気管支の管の内側なんてところから ガタがくるとは・・・

韓医師からは
喘息の象徴吸入薬と錠剤が処方された

『韓医師 わたしはそれを上手に吸い込むことができるでしょうか』

「では これで練習したらいいですよ」

すうぅぅと上手に吸うと ピーと鳴る笛

すうぅぅ ぴー    うまく鳴った  

「差し上げますよ 持ち帰って練習してください」

わーい 笛もらっちゃった

111110_0733~01



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



さーて
びょういんにも行ったし ついでに びよういんにも行っちゃおっか

「カットでございますね
 ご希望の担当者いらっしゃいますか?  誰でもいい?
 ディレクター トップスタイリスト スタイリストがおりますが・・・」

おやおや またそれ聞くか
それは
腕の違いか? 経験の違いか? 値段の違いか?

ふつうでいいです ふつうで

で 今日の担当は・・・
はーん 前に一度 アシスタントで髪を乾かしてくれた・・・
草食ジュノンボーイ系
Anicoとおんなじ名前の子だ

Anicoジュノンに ばっさりボブにしたいと伝えると

「ボブはちょっと前までは流行ってたんですけどね・・・
 まだ パーマの名残りがあるので そんなに切るともったいないです
 レイヤーを入れてまとめる体てい で 行きましょう」

そうですか それならその ていで おねがいします

「前髪は? 生え際の白髪を隠したい・・・
 では長めに流す体てい で 行きますね」

はい ではそのてい

その『てい』使い・・・ もしかして あなたも『もやさま』ファン?!!
わたしもさまーず大好きよ

出来上がった頭は  カモ泣く・・・← これは うちのばあさん・・・ 
可もなく不可もなく・・・
ネタにもならず・・・
Anicoジュノン いまいち 面白みに欠ける
若者よ 冒険 しようぜ あの伝説のおばちゃん美容師のように


そんなこんなの一日だったけど
喘息も髪型も そんなことは どーでもいいんだ

体重が 
体重がぁぁぁ
大幅ぞう パオン

韓医師の病院で 久しぶりに体重身長を測られて・・・
体重大幅増の身長数ミリ減

あー
やんなっちゃうなー
Nicopaは確実に痩せてってるっていうのに・・・

くっそー
わたしのデブが目立つじゃないかー

わーん

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは、
その後、咳ぜんそくはどうなりましたか?
実はうちの夫か医者2軒回ってもらった、いえ買った薬が効かなくて、
にこははさんみたいに咳ぜんそくなのかなと思っちゃいました。
その後の経過をまた、教えて下さいませ。
よろしくお願いします。


No:10551 2011/11/12 00:26 | みみ #-URL編集 ]

e-415みみさん
こじらせてしまった為か・・・
薬が変わっても なかなか良くなりません
地味に吸入をしばらく続けて様子をみたいと思ってます
前の病院では 気管支拡張症も疑われました
インフルエンザや風邪の季節です
旦那様 至急診察を受けられた方がいいと思います
こじらせるとどんどん長引いて厄介ですよe-451


No:10552 2011/11/12 05:49 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
