
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

申し訳ございませんでした

2011/11/05 18:23 

たかだか 散歩がてらの展覧会巡り
それで目が肥えたような気になっちゃって 
調子に乗って 
美術検定など受けようなんて

百年どころか  千年はやいわっ 


わたしは今まで 
ほんの水際を 
楽しくちゃぷちゃぷ  してただけだったんだ

美術の海がこんなに広く深いものだったとは 


あー
お恥ずかしゅうございます 
こんなど素人のぺーぺーが 
美術芸術を深くふかーく愛する諸先輩方と机を並べ受験するなんて

百年どころか  千年はやいわっ  で ございました 


進めど進めど問題集の海は
深く広く ぶ厚く はるかにかすむばかり 太陽のばかー

明日は問題用紙を見つめ 
自分を見つめ
ただただ 自分の未熟さ愚かさを 反省したいと思っております    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

チャレンジ素晴らしいです!
それだけでもスゴイと思います!


No:10528 2011/11/05 21:07 | けろ。 #/SZyEhbwURL編集 ]

いいんではないでしょうか。
好きなものは好きで・・。
知識よりも、初心者は、まず好きであることから始まると思います。
明日の試験、頑張ってください。


No:10529 2011/11/05 23:47 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

にこははさん ファイト一発!!
応援しているからね~~。


No:10530 2011/11/06 00:30 | ローズの香り #-URL[ 編集 ]

http://bonbon81.blog94.fc2.com/

一生懸命することに意義がありますよ
チャレンジ精神大事じゃないですか
ご健闘をお祈りしています!^^


No:10531 2011/11/06 11:21 | ひまあゆ #Ak51kPpIURL編集 ]

にこははさん、こんにちは。
美術検定を受けられたんですね(拍手)
何かを一生懸命に勉強することが、だんだん少なくなっていくお年頃の私からしたら、その頑張りが羨ましいです。

それに結果はまだこれから出るのでしょう?


No:10532 2011/11/06 12:37 | odamipu #-URL[ 編集 ]

e-415けろ。さん
もおおお おそれおおいでございますe-452
日々精進勉強されてるけろ。さんに比べたら・・・
お恥ずかしいe-260


e-415ロマンハートさん
好きだけではどうしようもない事って あるんですよねe-456
とりあえず早起きして 頑張って行ってきましたe-442


e-415マダームv-254
でへへe-449
おーe-281e-282 


e-415ひまあゆさん
このチャレンジには 脳細胞に活!を入れるという大きな意義があった 
と 思いたい
ですe-441


e-415odamipuさん
まったくですe-441
子供に勉強勉強言ってきたのに 自分は呆け倒して・・・
子供をもっと温かい目でみてやればよかったe-259
結果は12月ですe-260


No:10533 2011/11/07 16:09 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
