
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これこれ!! ここ??ここ!?

2011/10/26 21:16 

127.jpg
              これこれ
この付箋欲しさに
Nicopaのおつかいをひとつ半返事で引き受けた と 言っても過言ではないない

恐る恐る行った品川と丸の内

いやー 
東京っちゃ おっかねーけど 
やっぱ たっのしい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



004_20111026203652.jpg
 ここ?? ここ!?
驚くほど警戒厳重そうなミャンマー大使館
裏門かと思っちゃった
005.jpg
ここでNicopaのビザを受け取り おつかい終了


おつかいのご褒美は丸の内にあり

015-2.jpg
三菱一号館美術館のロートレック展
042-2.jpg

057-2.jpg

横手の仲通りでは ガーデニングショーが開かれていて
田舎もんも無理なくゆったり散策
026-2.jpg
この花たちのオブジェが無かったら・・・

せっかく行った丸の内
ウィンドーも大きく 天井も高いが敷居も高い 
高級ショップの前を小さくなって足早に歩かねばならんかったよ
078-2.jpg

「ロートレックガーデン」
021-2.jpg
ロートレック展にちなんで
「トゥールーズ・ロートレック」という黄色のバラを使ってるんだって
011-3.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

私もロートレック大好きですv-238
大学の卒業旅行で、パリに行った時に、
路のスタンドで、ロートレックのポスターが
売られていて、思わず買いました。
その時は、ロートレックが何者か知らなかったのですが。。。
丸の内ですてきなお散歩、いいですね~v-238


No:10510 2011/10/27 18:04 | leafbloom #-URL[ 編集 ]

e-415leafbloomさん
ロートレックの絵って モダンで素敵ですよねe-446
丸の内もまたお洒落で素敵過ぎますe-455


No:10511 2011/10/28 08:06 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
