
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トマトラーメン

2011/09/25 09:24 

ニコバ 
仕事帰りにとあるラーメン屋に入り 
ノリで トマトラーメンを食べてみたそうな
まー なんつーか
話しのネタに ってやつ

ところがところが

目ん玉が飛び出て 
トマト味のラーメンスープの中でクロールしたそうな

『ど感動のラーメンに出会っちゃった』 


そんな話しを聞いたあと
スーパーで見かけた カップ麺 

女子大生とつくった完熟トマトのラーメン

9-25 001

9-25 004


トマトトマトしていないけど 程よく感じるトマト感
ラーメンスープのむこうに ちゃっかりひそむトマト感
なるほどイケるトマト感
なるほどなるほど女子大生
わたし的には 星みっつ半 ★★★☆
お野菜感がもすこし入ってたら 星よっつ ★★★★ 惜しい

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
