
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日焼けた目

2011/09/11 20:52 

しぱしぱちくちくして 家の中に居るというのに 
目を開けていられない
110911_1712~01

稲刈りは 気にして 
透明の伊達サングラスをしてたから
こんなことにはならなかった のに

油断した

裸眼で田に居たのは 
ワラと格闘してた 初日のわずか3時間
なのに
9月の田の日差し 照り返しにやられてしまった

9月のUVを侮ってはいけない


あー

お目めのダメージは 即 お肌のダメージ
目が受けた日差しに 脳が反応して 「メラニンを作れ」と指令を出すらしい
脳から指令を受けたお肌は 逆らうことなく従順にメラニンを作っちまうらしい

おー
やっばーい

今年もまた米と引き換えに シミが・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

お疲れ様様です。
おひさまv-278から目を守らないといけないんですね~v-363

サングラスはカッコ付けてるイメージがあってよっぽど眩しいかぎりはかけていなかっったのですが、運転中などかけるようにしたいと思いました~e-116

年齢とともに色素沈着が・・・e-330
年々色黒になっていくような気がしてますe-350

良い情報 ありがとうございますe-466


No:10439 2011/09/12 11:51 | sumi #-URL[ 編集 ]

e-415sumiさん
お疲れサマーサマーですv-299
おかかえ運転手付きスモーク貼りまくりのリムジンでお出掛けなら良いですが
セルフ運転は要注意e-286
チリも積もると・・・e-447e-330


No:10440 2011/09/12 21:13 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
