スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

携帯見つかりました けど

2011/09/03 19:01 

『携帯見つかりました
 タクシー会社にご連絡を』

と 携帯お客様センターから 家の電話に連絡が入った

Anico 携帯を失くして 
見つかったら実家に連絡をと頼んであったらしい が

えーっと
わたしは どうやって Anicoに連絡したらいいんだろう

パソコンのアドレスにメールを送ってはみたが
とうの昔に アドレスは変わっていて
戻ってきてしまった


あと は・・・


伝書鳩 か

『ケイタイ アッタ レンラク コウ』

鳩 今日のこの風
台風の風に目がまわって 押し流されて 大阪まではたどり着かないか・・・


なら ば・・・

電報 か

『ケイタイ アッタ レンラク コウ』


 携帯が無かったころ
どうやって連絡とってたっけ

とにかく
家電が鳴るのを待つしかないか 

なんとも 厄介だね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
