
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相性悪し

2011/08/23 11:44 

壊れた

届いて一週間 ほんの数回使っただけで
刃の裏のネジが
飛んだ ۞""  


買った店の説明書きには
一年保障が付いているから なにかあったら
輸入もとに電話しろと書いてある

電話した

オペレーターの兄さんは
『うちから直接買ってないものは 実費修理になる』 と言う

買った店の保証書には保証が効くと書いてあると言っても 兄さんは 実費だと譲らない

なぁにおー 
もーいい 

買った店に電話

でてきたお姉さんは
『あー 時々 こういう訳のわかってないヒトがいるんです
 前にも 何度かこういうことがありまして
 こちらから きっちり話しをつけますんで 少々お待ちください』
と すこぶる話しが早い

しばらくすると
訳のわからない輸入元から 電話が来た
『ご用件は』 女のオペレーターが聞いてきた

なぁにおー  

最初から説明しなおし

『こちらから直接お買い上げでないので 
 壊れたブレードを新たにご購入いただきます』 

なぁんだとぉぉおお 

だ ー か ー ら ー
買った店に電話しました
買った店のひとが保証が効くはずだからって そちらに電話してくれました
それで あなたは わたしに
無償で修理することを伝える為に電話くれたんじゃないんです 

『少々おまちください』

。。。。。。。。。。。。。。。。。

『失礼いたしました
 新しいブレードをお送り致します 
 ただし 只今 システムの入れ替えをしておりまして
 三週間ほどお時間が掛かります』



三日で届いたブレード

110823_1046~01
  ↑届いたブレード     飛んだネジ↑


気持ちも季節も 一番熱く暑かった時期に壊れ
小寒くなって届き
もー 
冷えひえシャリシャリのカクテルスムージー熱もネジとともに飛んでった


来年の夏・・・
あんなものがあったなーと
誰かが思いだすといいけど・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

あらら。大変な事態になっていたのですね~。
人の対応って、こうも違うのか。と思いますよね。

実は、我が家のは2代目です。
バナナジュースを作っていて、外れなくなって、
ジュースが入ったまま、破棄しました。。。

いつも、危ないかなぁ~。と思いつつ
使っております。


No:10391 2011/08/23 14:18 | leafbloom #-URL[ 編集 ]

e-415leafbloomさん
わたしも おっかなびっくり回してました
手を離しても 引っ掛かって止まらなくなったりして・・・
うちに来たやつが悪いのか わたしの使い方が悪いのか・・・
あーあe-456


No:10393 2011/08/23 19:44 | にこはは #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
いろいろ災難でしたね…(>_<)
冷たくてシャリシャリがほしいときに、壊れたんですかぁ。
ん…、今は思いつかないですけど、温かいもの、何か使えるといいですね。

購入は…控えようかな(^_^;)


No:10396 2011/08/24 01:29 | りりぃべる #-URL[ 編集 ]

e-415りりぃべるさん
お料理好きさん 健康志向さんは とても便利に使われているようですe-461
ご検討をe-348


No:10398 2011/08/24 09:05 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
