
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

胆力

2011/08/22 09:14 

コーヒーミッキー

この小寒い長雨
すこぶる調子悪し

さりとて
天気回復すれば
確実に 過酷な稲刈り労働が始まるわけで・・・

思うに・・・

いつもいつもばあさんの愚痴から始まるから 憂鬱なわけで・・・

さー みんなでガンバンベー と
黄金の秋が始まるぞー と
稲 刈ったどー  米 とったどー と
テンション上げ上げのほうが 無いチカラも出るというもの・・・


よっし
ひきこもり生活ともおさらばだ
暑く熱く働いて 筋肉つけて元気はつらつ
稲刈って わら運んで すっきりボディで
爽やかな秋を迎えよう

USA5 028-1USA5 029-1USA5 029-1



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



たん‐りょく【胆力】

事にあたって
恐れたり 尻ごみしたりしない精神力
ものに動じない気力 
肝っ玉

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
