
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドライブ

2007/03/12 16:39 

今日は木更津までドライブ
Anicoの 入学手続きをしに学校へ

Anicoめ おとといまで こんな大事なこと忘れてやがった
102,600円の入学金どうすんだ ってはなし
急に言うな 10万だぞ 10まん 
週末だぞ
10万越すと 窓口でしか払えないんだぞ

今まで 気づかなかった親も親だけど
上の専攻科に上がるだけだから 何にもしなくていいのかと
やっぱ 入学金は払うよね

そのうえ 

明日から 俺 旅行 なんて ぬかしやがる

卒業旅行で このくそ寒い時期に 札幌北海道だって
なんで あったかい沖縄にしなかった って聞いたら

こんな中途半端な時期 海にも入れん

なるほどね

天気予報では 北は 大荒れ
どうしてんだか

Nicopaが 

すすき野なんて行って ボッタくられてたらどうしよう

なんて へんな心配してたけど
そこまで 馬鹿じゃないことを信じよう
クラス30人もいれば 道を正す奴だって きっといるはず

楽しんでこいよ




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
