
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しぃー

2011/07/21 15:16 

混んでいる

Dr.渡部 
いつからこんな人気もんになったんだ

待合室 
静か

うー 
お腹なりそう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



診察室から出てきた 両親と娘さん
お父さん 所在無さげ  一言もしゃべらず外に出てってしまった
お母さん 椅子に座るなりしゃべり続けてる

『ほら お母さんが言ったとおり』
『ほら 気持ちが軽くなったでしょ』
『ほら 早く来れば良かったのに』
『お母さんが会社に電話しようか?』
『あんた 電話できるの? だめでしょ?』
『お母さんがしたほうがいいよね』

ほら ほら ほら 
お母さんが お母さんが お母さんが

わたしの真後ろに座ってるから
娘さんが ○なのか×なのか無視なのかはわからないが
声はちっとも聞こえてこない

おっかさん
そう やいのやいの言いなさんな 
そのノイズで
娘さんのもろい心が ぱりりんと割れてしまいますぜ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
