
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のどをやられた 疲れた

2011/06/26 07:54 

場を盛り上げるべく ボケたおしたわけでもなく 
カラオケで マイクを離さなかったわけでもなく

ノンアルコールビールで静かに語り 
一曲も歌わずして この のどの痛みはどうしたことだろう

ひきこもり生活で 筋肉の無くなった声帯が 筋肉痛になったのか
それなりに澄んでいるこの田舎の ボロ屋の空気しか吸っていない体に
あのカラオケのよどんだ空気が ダメージを与えたのか

先生のカラオケに 接待合いの手を入れた・・・これが最大の原因か・・・


のどが痛くて セキが出る

疲れた



同窓会
なんだか
ちょっと
飽きた感

次回はまた三年後だという

次回は も少し 
いや
がぜん積極的に ビールなど注いで回り 
飽きないように
もっともっと楽しめるように
会費のもとを取り戻すべく
みーんなと等しく 交流をはかるとしよう
満足感充実感 心地よい疲れで終れるように




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは、にこははさん。
昨日は楽しかったね。
先生若いね。私だちと年が11歳しかでしたね。
私はカラオケ不参加、色々と・・・・。
本当は行きたかったv-46


No:10261 2011/06/26 16:22 | 浜茄子 #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

e-415浜茄子
おつかれさまでした
次回はぜひe-348


No:10262 2011/06/27 07:02 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おひさしぶりで~す♪

同窓会ですか??
あたしいまだしたことないです!!
え?もしかして誘われてない?@@;
いえ。。したという話も耳に入ってこないですからねぇ。。
仕切りやさんがいてないのかしら??

ちょっとやってみたいかも?!です。。

お大事に~★


No:10263 2011/06/27 19:25 | あーちゃん #-URL編集 ]

e-415あーちゃんさん
しっかりした仕切りがいないと なかなか集まらないですよ
仲良しさんといっしょに がんがん仕切って 楽しくやっちゃってくださいe-348


No:10264 2011/06/28 07:40 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
