
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でへでへのあと

2011/06/23 07:55 

でへでへは しょせん一夜の祭り

でも いい夢に酔いしれた“にこデレラ”は
夢を忘れることが出来ず

再度 ロンブー敦王子のもとを訪れ
あの日に戻りたいとお願いした

わかりました と にっこり笑う敦王子
 


わたしの頭の中のイメージと
敦王子に残っていたイメージにズレがあったもよう
納得いく巻きがでていない

ううん
ううん
うううううん

と うなってたら 
敦王子 にっこり微笑み やり直してくれた

なんとやさしい敦王子
にっこり加減が "川越スマイル"に見えてきた

計五時間半 美容室の椅子に座りつづけて 出来上がった頭

でも

ちがう
ちがうんだよ
前は これじゃなかったよ

満足気に川越スマイルをたたえる敦王子に そう言える程 
わたしのおばちゃん魂は熱くも図太くもない
くるりん というよりは
ふわふわもっさり の頭を何度も何度も下げ
やり直しさせてしまった詫びの言葉をただ繰り返すのみ


イメージをくちで伝えるのって難しい
もっと念を込めて テレパシーを送ればよかったんだな きっと


未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした~
フェミニンにこははを写メっておけは良かったですね~
写メってネタにしたら、もっと楽しめましたね~(私たちが(^ー^))
私も、でへでへヘアになったら写メることにします。
30年近く付き合いのある美容師さんが相手でも意思の疎通は難しいですv-292


No:10254 2011/06/23 09:04 | こた #-URL[ 編集 ]

うーん、
美容師さんに自分のイメージを伝えるのは難しいって
よく聞きますが、1度してもらったスタイルでも大変なんですね。
私もこの前美容院へ行ったとき自分でもスタイリングできるように写メをとっておきました。
テレパシーもいいですがね・・・


No:10255 2011/06/23 19:09 | petown #-URL[ 編集 ]

e-415こたさん
一応 ヘアーカタログ指差して こんな感でしたとはいってみたんですけどね・・・
モデルが違いすぎました・・・e-456
お気に入りのスタイルは 細部まで写真を撮って
自分カタログ作っといたほうがよさそうですねe-348


e-415 petownさん
今度から 恥ずかしがらずに その場でばしゃばしゃ写メります
後ろも 写メってもらうことにしますe-442e-287


No:10256 2011/06/24 18:47 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
