スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

透明感

2011/06/20 19:00 

下地を変えたので
ファンデーションも変えてみた
テレビショッピングでやってたやつ


ヨーカドーで見つけて
手の甲で試してみると なんとなく良い気がする

@コスメでの評価は 賛否が分かれている
明るさや透明感が出た という人
カバー力が無い という人

美容液成分配合で 肌にも優しいと書いてあるし
吹き出た吹き出物にも悪さはしなかろう
ま そこそこ仕上がれば御の字だ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



たしかに
透明感・・・
というより 
透明??


Sk-2の下地の透明感アピールにもだまされた感が有る
下地とファンデのW効果で
少しは明るく透明にアカ抜けるものと期待したのに・・・

しみもしわも毛穴もたるみも隠れない
自然といえばちょー自然
ま 付けないよりはマシといった感じ
“私達にはカバーしきれません”
“手に負えません” と 開き直られた感じ
ただ
目の下に限っていえば 透明感の表れか
クマがはっきりと際立って まさに逆月の輪クマ
黒々とした月が両目の下に出るではないか


塗り方が悪いのかな
ケチケチ使いすぎたかな
下地とファンでの相性なのかな
わたしと化粧品の相性なのかな


5才若返るあっちのファンデにしとけば良かったかな

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
