
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブランドの重み

2011/06/14 16:30 

使っている化粧下地が合わなくなったのか
梅雨に入り 吹き出物が吹き出て困る

@コスメでクチコミを読んでみたりして
顔色がすこぶる良くなるらしい SK-2ブライトニングルーセントベースを
35パー引き送料込みの通販サイトを見つけて 買ってみた
正規日本製でこの値段なら モンクあるまい

110614_1526~01

なんだか ものすごくずっしり重い

内容量は25g
ぽっちりと25gしか入ってないのに 文鎮にできるくらい重い

量ったら 170gある

中身の五倍以上の外身
なんという アンチエコ
これが 時代に負けない ブランドの重みというものなのか




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

おお!

憧れのSK-Ⅱですかー?
というか。。。このシリーズ 
どれを手に取ってみても5000円を下らない代物。。。

大昔 某大手スーパーでレジを担当していたことがありまして~
ある日、きらびやかな衣装のおば、、、いえ、ご婦人が
5万円分をドーンと購入したのを見て
たまげたことを昨日の出来事のように思い出せる高級化粧品・・・です(笑)
それを購入するとはー本当に羨ましいです!!!


No:10231 2011/06/14 16:49 | +れもん+ #doj6iU2wURL[ 編集 ]

e-415+れもん+さん
とんでもない とんでもないe-444
なんたって35%オフのこれだけ買いe-444
どーんとラインで買ってみたいものですe-350e-290


No:10234 2011/06/15 06:53 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

アンチエコ(笑)
(´∀`)ナイス-☆
ブランド品に中身だけの詰め替え…っていうのはナシなのかなぁ???


No:10235 2011/06/15 08:38 | ミカオ #-URL編集 ]

e-415ミカオさん
ブルジョアマダムは お手を汚すのがお嫌いなのでございましょうe-297


No:10238 2011/06/16 06:16 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
