
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でへでへ

2011/06/08 15:30 

あれから
時は流れ
髪はもっさりと伸びて 亜熱帯の森のように蒸れている

切るか・・・

でも
大人気ない大冒険はもう2度とすまい

割引きもないが
ハズレも無さそうな あそこの美容室にいくとしよう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



亜熱帯の森を切るのに 
指名だ の トップスタイリストだ の 余計な金を払うのは勿体無い
あのゲリラおばちゃんよりひどいヒトは そうそう居なかろうし
ふつうの空いているヒトでケッコウです

さて 今日の担当は・・・

おおお 
歯の出てないロンブー淳

クチ数も程良く 手際も良い
頼んでもないのに コテ持ち出して
毛先を クルりんクルりん 巻きだした

クルりん クルりん
クルりん クルりん

フェミニンにこははの出来上がり

カール2


あまりのフェミニンっぷりに でへでへ笑った

でへでへしすぎて 
通りすがりの和菓子屋で 栗ようかんまで買ってしまった

でへへ


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

お気に入りなんですね。
・・・あれから・・・
つらい事件から立ち直れてよかったです。


No:10192 2011/06/08 15:38 | petown #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

クルリン・クルリン。
可愛らしいですね(*^_^*)
私もクルリンにしてみようかな(^◇^)


No:10193 2011/06/08 21:48 | りん #-URL[ 編集 ]

e-415petownさん
・・・あれから・・・
長く暗い時代でしたe-259


e-415りんさん
こんなおばちゃんでも 意外にイケます
お試しあそばせe-348


No:10194 2011/06/09 06:55 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:10195 2011/06/09 11:05 | #[ 編集 ]

にっこはっはさーん
ハロハロv-352

私も行きたいびよういん
梅雨が来る前に、、、
天然くるりんを伸ばしたくて

はぁ、今週末もダメみたい
いっそ、ATSISHI風にしちゃおうか


No:10196 2011/06/09 15:46 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-415e-279さん
おいちかったでちe-454
うまくいけば気分転換になりますよe-348
うまくいけばね・・・e-440・・・


e-415あひたんさん
ハ ワー ypou? e-348e-267
そりゃまた思いきったスタイルで・・・e-450v-352
直射日光で 地肌の日焼けが半端なさそうe-350v-278


No:10198 2011/06/09 18:56 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
