
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グッちょもーニング

2011/05/11 12:08 

あの日 
とんぼりリバークルーズでガイドしてくれた タナカちょさん
DSC00318.jpg
ちょさん だった  ニアミス 
 
「アンチョビちょび」だったか
「コケッコーちゃぼ」だったか
「おちょぼぐちちょぼ」だったか
さんざっぱら迷って アタリ無し とは・・・ 

ちょもさんご本人からダメ出しコメントもらって発覚した次第 

どうりで 『大阪 お笑い ちょぼ』 でググってみても
出てくるのは
「ちょぼ焼きの器械販売」
とか
「ご当地キャラクターグッズ通販 おちょぼ屋本舗」
とか・・・  ・・・

今日『大阪 お笑い ちょも』 でググりなおしたら
「大阪NSC32期 ピン芸人の「ちょも」」 でちゃんと出てきた 
わーい

紳助さんの番組に出てんのねー
ふぅむ だいぶ尊敬 
Q-shin.png



ちょもさん
ちょもさんの『グッちょもーニング』 
まんまパクらせていただきました
 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



紳助さんが 午後11時17分なんていう夜遅い しかも 17分始まりとかいう
半端~な感じの番組やってるなんて・・・
大阪のテレビ どないなってんねん

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その時間帯は ABCでは帯で 今田耕司や トミーズ、
ハイヒールとかも 曜日違いで番組を持ってます。
あ、金曜日は 探偵ナイトスクープだった。
クイズ紳助くんは 昔 藤原紀香がアシスタントしてました。
売れる前よ?
因みに 裏番組は 明石屋電視台で
さんまちゃんの 長寿番組。USJのスタジオで収録してます。
お笑い番組大好きな 関西人よ~♪


No:10138 2011/05/11 16:28 | ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

ちょぼさんの方が、いいかも?
改名進言・・・にこははさん、いかがです?


No:10139 2011/05/11 16:41 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ピュアさん
さすが大阪
お笑いの幅がちゃいますねぇe-350
藤原紀香がアシスタントだったとはねえ・・・うむむむむe-440


e-415ロマンハートさん
う~んe-442 どっちがいいかなぁ・・・
ロマンハートさん むちゃぶりしますねぇe-452
姓名判断してみましょっe-258e-284


No:10140 2011/05/11 19:13 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

ばっちり宣伝までしてもろて、ありがとうございます☆
やったーーー^^

ちょぼ焼き(笑)おいしいですけどね♪
(両方の意味で)


No:10154 2011/05/19 13:18 | ちょも #-URL編集 ]

e-415ちょもさん
ちょぼ焼き おいしいんですねe-450
両方の意味でe-348


No:10156 2011/05/20 07:10 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
