
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデン大阪

2011/05/09 13:21 

会って
はしゃいで
乗って
食べて
乗って
食べて
拝んで
押されて
見て
食べて飲んで
飲んで
行って食べて
行って食べて買って
乗って
行って
持って
拾って
飲んで

歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて

帰って
洗濯洗濯洗濯・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



1日目 Anicoとユニバーサルで待ち合わせてはしゃぐ
041 (2)-1
DSC00317.jpg
052-1.jpg 「エルモだにょ」 

2日目 道頓堀~大阪城 
071-1.jpg 
ど派手な電車に乗って
 
103.jpg 道頓堀でたこ焼き食べて
DSC00318.jpg
とんぼりリバークルーズ 20分道頓堀の舟遊び
ガイドはタナカちょぼちょもさん めっちゃ感じええかわいい女芸人さん
深夜のテレビにも出てるって

118.jpg
初めての串揚げ
2度付け禁止 ソース2度付け禁止 2度付け禁止・・・ 
間違ってチャポンとしそうで やたらきんちょー
 
121-1.jpg
Anicoの会社 
こっそり拝む 
どうかどうかよろしくよろしくお願いします

110509_1015~01
歩き疲れて たまらず 足ツボマッサージ初体験
うわさ通り・・・ 
30分の長いこと痛いこと つー
 
133-1.jpg 大阪城だどー

153-1.jpg
晩飯は初任給が出たAnicoのおごり 
皿のデカさは 値段の高さか・・・
一世一代 一生一度の大見栄だ
但馬牛 初めて食べた
やわうまいー
もったいなや もったいなや

172-1.jpg 仕上げの一杯はハードロックで


3日目 通天閣~住吉大社
110507_1034~01 
通天閣を見上げながら 今日も朝からたこ焼き 
188.jpg
 
207-1.jpg110509_1107~01
今 どの観光地よりも熱い
ニューオープンのキューズモールへ
ニコバが喜喜として買い物してる間
ちんちん電車でのんびり住吉神社へ
DSC00315.jpg
221.jpg
DSC00314.jpg
おもかる石で石占い 
2回石を持ち上げて 2回目の方が軽く感じたら心願成就
225-1.jpg
五 大 力 の小石を拾って お守りに
110508_1520~01 (2)

232-1.jpg
旅の仕上げは ジャンジャン横丁
どて焼きつまみにちょっと一杯
焼いてないのに
煮込みなのに
どて焼き って・・・ 
なんでやねん


天気上上 気分上上
今回はぬかりなく伊丹から羽田へ無事帰着
 
充実の三日間

おおきにAnico
ぼちぼちがんばりや



110509_1150~01
これさえなければ・・・・・・ねぇ・・・


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

たのしそうな大阪旅でしたね。
一番よかったのは、息子さんに会って、会社を見て
だったのでは。

洗濯物、これさえなければね。。。


No:10127 2011/05/09 17:43 | Mie #1ajBg2jwURL編集 ]

おはよございます

いtうも思うのですが。。
他府県の方が大阪に来られたレポ。。
大阪人の知らない大阪とか。。
情報が出てきて。。かなり新鮮だったりしますな。。


No:10128 2011/05/10 06:24 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

見事につまんでますねぇ、通天閣!!
(´∀`)オモロイ!!
読んでてとっても楽しくなりましたよ。
洗濯おつかれさまです。


No:10129 2011/05/10 08:19 | ミカオ #-URL編集 ]

e-415Mieさん
息子は見られたくなかったようですけど
このために行ったようなものですからe-442
楽しんだ分 せっせと働かなきゃ バチがあたりますねe-441


e-415まうさん
ネットとかブログって ガイドブックには載ってない
面白いネタを拾っていて
ほんと ためになりますe-348
 

e-415ミカオさん
これがまた つまみたくなる形なんですよ
あっちこっち つまんで回る旅も面白そうです
洗濯は 旅の総仕上げ 
がんばりましょうe-456e-282


No:10130 2011/05/10 08:37 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おお!キューズモールに チンチン電車!
わたしの テリトリーじゃ~!!
甘党まえだ に行ったかな?

私も昨日は 洗濯ばばあでした。


No:10131 2011/05/10 13:42 | ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

e-415ピュアさん
お留守におじゃましてましたe-454
ピュアさんのブログ見て
甘党まえだに行きたくて キューズモール行きましたe-319
美味しかったですe-446e-266 


No:10132 2011/05/10 18:25 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

ブログ写真乗っけていただいてありがとうございます☆
ガイドのちょもです^^
ちょぼじゃないよ(笑)
ブログ、発見してしまいました!
大阪に、そして、とんぼりに遊びに来てくださってありがとうございました!


No:10136 2011/05/11 09:02 | ちょも #GpJA0K56URL編集 ]

e-415ちょぼちょもさん
あっれー みつかっちったe-452
ちょびさんだったかちょぼさんだったか忘れて迷って・・・
ちょもさんだったとはーe-442
こちらのテレビでもお目にかかれる日を楽しみに待ってますe-348


No:10137 2011/05/11 10:31 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
