fc2ブログ

ダークウィーク

2011/04/30 09:12 

わたしのゴールデンウィークは
接触事故で始まった 

せっかく おひさしぶり
毎度おなじみ ぴよことよしこちゃんとの
楽しいディナータイムだったつーのに
花の幕張新都心だったつーのに

あの地震の節電対策のためか 
街灯は消され 暗黒街に変わった幕張新都心
わたしの心はさらに暗く・・・
ダークでブラックでしょぼぼんなウィークになっちまった 

鬼門の幕張新都心
もう しばらくは近づくまい 

あー 


ぴよことよしこちゃんのナイスフォローがあって

ごねられもせず とりあえず その場は収まり・・・
ぴよこ あんたはすばらしいネゴシエイターだよ
ひとりだったら どーなってたか・・・
おまわりさんにも ダメだしされて・・・
『運転手さん ちょっと落ち着いて』
 

あー 


ぱっとみ 大した傷がなかったNicopaのプリウス
じつは 骨折
中の骨がやられてるって
この分じゃ 
むこうさんの車のダメージも そうとうだろうって
車屋Nicopaが言うんです

あー 



002.jpg
事故のあと
厄を落とそうと意気込んで入ったホテルの中華バイキング
果汁!!も飲み放題で 大人おひとり1000円也
ディナーで1000円!!!
幕張で1000円!!!!
えー まーじーでー 

ええ・・・ まじでした・・・
やはり 1000円は1000円・・・
興味深深の果汁はどこにも無く 写真にあるような鍋もなく
中華なのに なぜか ドーンと置かれたカレーの鍋は
悲しくひからび空のまま
ジュースサーバーのジンジャーエールのボタンを押せば
出るのは炭酸水ばかり 
おーいジンジャーはどこいった

1000円だし 
夜景代だと思えば ま いいか
今夜はそんな悲しい星まわりだったのよ
003_20110430090356.jpg



一夜明け

いいことが起こる気がまったくしない

このまま 暗黒が続きそうな感じ

このまま 
ただひたすら暗黒週間が しょぼしょぼ過ぎていくのかな

起死回生の一発は 降って来るのか 来ないのか

あー 

未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

車は修理したら直ります!
人だったら大変でしたよーってことで前向きに前向きに!

バイキングの中身はどうあれ夜景は綺麗ですねー(笑)


No:10090 2011/04/30 10:01 | +れもん+ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:10091 2011/04/30 11:09 | #[ 編集 ]

こんにちわ

あらら。。当たっちゃいましたか。。。。
でも本当に+れもん+さんの言われるとおりですよ~
人だったら。。バイキングどころではありませんから~
良かったんですよ!!!!!!!

夜景がきれいですね~
このバイキング。。実は大阪にもあってランチで一度行きました。。
たしかに「薬膳なべ」でいろんな食材があったけど。。
すみません。。
2度と行きません。。
だって。。。
陰気クサイ店に店員さん。。
さらにお味も。。。。
もうとっくにつぶれてるかと思いきや~~やってはるんですね。。
けど鍋もなく果汁もなく。。。
あたしきっとブチ切れて帰ってるわ~~
サギじゃん~~いくら夜景きれいでも。。
いくら1000円でも。。。


No:10092 2011/04/30 13:09 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

GWに事故とは災難でしたね。
お怪我はありませんでしたか?

それにしても中華バイキング安いですね。
なかなかその金額では食べれませんね。


No:10093 2011/04/30 22:56 | チョコ☆ #-URL編集 ]

e-415+れもん+さん
ですねe-348
大きな教訓を胸に生きていきますe-442e-287
『バックはするなe-284

e-415e-279さん
大正解v-314 そのホテルですv-424
レストランの格まで こんなに落とすなんて・・・e-444
液状化はひどいです
あちこち ガタガタ
改めて 地震の大きさを知って ぞっとしますよe-447


e-415まうさん
いや~な当たりが出ちゃいましたe-456e-230
そういえば 大阪駅前にもあるってポスターに書いてありましたe-450
いました いました
何も無いって 怒って帰った客がe-454
そもそもここは その程度の店なんですねe-440


e-415チョコ☆さん
人に怪我はなかったんですけど
車と心の傷が けっこう深くてe-444
幕張のホテルで! GWで! ディナーで! この値段 
ふつう有り得ないですよねe-452
ディズニーリゾートで散財した このホテルに宿泊してる大家族あたりは 大助かりだと思いますe-348


No:10094 2011/05/01 06:16 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おはよ

まあまあ、そんな事もあるって・・・。
厄落としじゃ!
勉強代じゃ!
1000円のバイキングには入らない。
車はバックしない。
済んだ事はさっさと忘れる。
はい!!!


No:10095 2011/05/01 06:58 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

e-415かぶともさん
バイキングは安かったけど
高い勉強代になりました
じゅうぅぅぶん勉強させていただきました
はいぃe-456


No:10096 2011/05/01 09:45 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |