
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

接待花見

2011/04/11 18:52 

ふぅぅう
今年も無事 接待花見が済みました
今年は さくらの名所100選にも名を連ねる泉自然公園へ 
さっと行って ぱっと見て ちゃちゃっとランチをお食べ頂いて
これでわたしの日常は ねたまれず嫌味を言われず  しばし安泰
ばあさん ご機嫌麗しく
野良仕事に励んで頂けることでございましょう

014.jpg

009.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



安心したのもつかの間
夕方 またまた 大きな余震

やっぱり 今年の春は
いつもののんきな花見とは ちと違う

余震は続くよ いつまでも

このままじゃ 東海地震まで ごごぉって起きそうだよぉ
もう ボロ屋 限界だよぉ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

選ばれるだけあるね~♪
すんごい桜だ!

あああああ・・
東海地震きたら~南海地震もくる~。


No:10027 2011/04/11 20:41 | びびっちょん #-URL[ 編集 ]

今朝の地震は大丈夫でしたか?
毎日、毎日気が休めませんね。

見事な桜にうっとり~。


No:10028 2011/04/12 09:07 | ローズの香り #-URL[ 編集 ]

e-415びびっちょんさん
立派な古株 枝ぶり 堪能しましたv-252
勢い余って広がっていきそうな地震 どど どどうしましよぉe-327 


e-415マダームv-254
なかなか 見ごたえのある桜でございましたv-252
多少の揺れには慣れも出てきて あまりビビら無くなってましたが
今朝のやつには さすがに肝を冷やしましたe-447


No:10029 2011/04/12 11:36 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
