
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

消えた免許証

2011/04/02 08:09 

無い
運転免許証が財布に無い
いつも入れてるポケットに無い

役場の窓口で 「本人確認できるものを」 と言われて
無いことが判明

役場の窓口で しばし うなる
うなりながら 思い出した

一週間前 Nicopaの店で  
車の保険の入れ替えをするのに 財布から出してコピーとったんだ
確かあの時
Anicoが一緒に居て
Anicoの免許も使った・・・
もしや 
Anicoのまで紛失・・・とか・・・ うわっ こりゃ怒られる
もしや
Anicoが私のを持ってる・・・とか・・・ うわー そうだといいなぁ

不安と期待で Anicoにメール

「自分のは有る が 二枚受け取るはずが無い
 二枚受けとりゃ気付くでしょ」

そおかぁ そおだよなぁ
無いかぁ 持って無いのかぁ
じゃあ わたしの免許は今どこに

免許~は どこにいったかな
バナナん バナナん バぁナぁナ


コピーをとって
Anicoには すぐ返して
自分のは どこかに入れたか 置いたか
別のことに気をとられて 財布に戻さなかったんだ
コピーをとったとこまでは鮮明に覚えてるんだけど・・・

記憶はするんと とんでった
免許~は どこにいったかな
バナナん バナナん バぁナぁナ


あれから一週間 わたしったら 免許不携帯で運転してたわけね
   おまわりさん ごめんなさい
あぶない橋をどうどう平気で突っ走ってたわけね
無いとわかると どきどきするね
どきどきしながら 平静装って運転しちゃったけどね
   おまわりさん ごめんなさい


結局 歌の中のバナナは おじさんがもぐもぐ食べちゃったけど
わたしの免許は どうなっちゃうんだろ
ゴミ箱に落ちて になった か
わたしの手に戻り わたしがハイヤホーイになる のか

バナナん バナナん バぁナぁナ


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ありゃまぁ、無いまま記事が終わちゃった。
気になる、気になる、気になるよ。
再発行?
でも再発行したとたんに見つかったりするんですよね。
今頃、見つかったころかな、、、、


No:9989 2011/04/02 10:38 | 散歩道 #4B3NfbaAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9990 2011/04/02 11:29 | #[ 編集 ]

こんばんは~~

探し物が見つからないとき。。。
大声で。。。
「にんにく~~~~!」って叫ぶと。。。
出てくる?見つかる?らしいです。。。

コピー機に忘れてないですか~~?


No:9991 2011/04/02 21:29 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

e-415散歩道さん
再発行です・・・ たぶん・・・e-444
その後 見つかったりするんですよね・・・たぶん・・・e-441
その後じゃ困るし 無くて困るので 再発行してきますe-259


e-415e-279さん
毎度ごひいきありがとうございますe-446
貴重な清き①クリック 勿体なや勿体なやe-452
自分では するする入っていけてるんですけどねぇe-350
ご訪問頂けるだけで有り難いので どうかクリックは気になさらないで 
押す面倒が省けたと思って頂いて そのままお帰りくださいませ
お気遣い 本当にありがとうございます
今後とも どうぞ ごひいきにe-446


e-415まうさん
コピー機は 速攻 見に行きました 
けど 影も形も匂いも残ってませんでしたe-444
おっしe-287 叫びまくりますよe-442
にんにく~~~~!」e-350


No:9992 2011/04/03 08:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

同じことを昨日送別会の帰りにやってました。
私は、車のダッシュボードでした。


No:9995 2011/04/03 21:53 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

e-415プートンママさん
ダッシュボードに入ってたんですか・・・
なんでまたe-451
でも 有ってよかったですねぇe-350
わたしは 車にもないんですよe-444


No:9997 2011/04/04 11:00 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
