
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Nicopa ダウン

2011/04/01 10:50 

怒涛の年度末を乗り越えたとたん
チカラ尽きたか Nicopaダウン

雨戸開けたり 洗濯干したり ガタガタさせると

『うるさいよぉぉ』 と 布団の中でチカラ無くつぶやく

こちとら 朝のお仕事こなしとるんじゃ
少々の音は我慢しやがれー
てやんでい
とりゃあー かかってこーい110401_0848~01(2)

『しずかにしろよぉ

ふん
わかったよ
リアムが送ってくれた ありがた~い "神社ークッキー" ・・・  ・・・
もとい
ジンジャークッキー持って 散歩にでも行って来るよーだ
110401_0844~01(2)

あーばよ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



そや
ピュアさんのディープ尼崎情報 Anicoに伝えな

ダウンタウンの出身地で
ええ!みたいな事 多々あり
尼崎商店街には
めっちゃ トラ吉 ド派手なおばちゃん が おる
梅田にも近く 兵庫県なのに
何故か 市外局番が大阪と同じ っ ちゅう オモロイとこ

Anico わかったかー
オモロイとこやでー
あんじょお やりやー 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

Nikopaさん、Anicoくんが巣立って淋しさもあるのかな
父親ってこんな時に素直になれそうにないから辛いかもね
今日は放っておいたほうが良さそうですな ( ̄▽ ̄)

にこははさんは大きな神社クッキー持ってお散歩か~
私も野菜ジュースでも持って散歩に行こうかな

尼崎、立地的に神戸にも大阪にも近くて便利ですよ
住んでる人は…濃い~ぃ人が多いけど 笑
でもね、義理人情に厚い素敵な下町ですよ♪


No:9984 2011/04/01 11:49 | bake #-URL編集 ]

どうも。。
(´∀`)タダイマデス

anicoさん、名古屋を跳び越しって行ったんですね。
アタシも入学式を控え何気にメートルです。
でも、がんばりますよぉ。

あ、nicopaさん、お大事に
早く治りますように。。


No:9985 2011/04/01 18:07 | ミカオ #-URL編集 ]

e-415bakeさん
散歩には良い季節になりましたねv-298
いろんなことが一段落して 気が抜けたんでしょうかね
男って意外に繊細ですもんねe-454
大阪って 威勢がよくってちょっと怖いイメージがあったんですけど
逆にそれは 人なつっこい人情味 ってことなんですね
安心しましたe-446


e-415ミカオさん
おかえりデスe-454
小学校入学 そりゃ100メートルですねe-350
ファイトですv-91v-352
Nicopaは ぐうすか寝て 順調に回復中ですe-319


No:9988 2011/04/02 10:35 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
