
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーラ! アミーゴ!

2011/03/19 10:26 

断ブログが明けました

Anicoが月末の入寮入社に向け 大学のアパートを引き払い
家に戻り
わたしが封印していたパソコンの封を 事も無げに切り
自由気ままに ツイッターなど しております

んなわけで
わたしのパソコン節電週間も 強制終了となりました


オーラ  アミーゴ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



結局 あの夜は余震におびえ
風呂屋には行かぬまま
着のみ着のまま木の実ナナ で こたつで眠り
次の日 輪番停電に備え カップめんやろうそくをスタンバったのに
わが市の停電は一度も実施されず・・・ 
110315_1724~02
噂では コンビナートを抱えるわが市を停電にしては 製油作業が滞って 
さらなるガソリン恐慌オイルショックを引き起こしかねないから 停電には出来ないんだとか・・・

まだ余震はつづいているものの 
暗い夜におびえることもないし なんだか慣れてしまって
ビビり度は3にまで低下
この油断が 次なる余震で 身を滅ぼしちゃったりしちゃうのかしら


連日連夜 相変わらず悲痛なニュースが流れております が
胸はじんじん痛みます が
にこはは日記 通常営業に戻らせていただきます
 

未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

こんにちは。
二回目のコメントです(笑)
にこははさんのブログ再開嬉しいです。
にこははさんの楽し文章に癒されてます♪
大変な時期、笑顔で乗り切りましょうね!


No:9937 2011/03/19 10:45 | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6URL編集 ]

お帰りなさーい

木の実ナナ  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ブログ休んでいる間に鋭さを増しましたね

被災地に近い分、何かと大変でしょうが
明るく楽しい、にこははさんの記事が読めるのは嬉しいです♪


No:9938 2011/03/19 10:58 | bake #-URL編集 ]

こんちは

やった!!!
日常が戻って来た~。


No:9939 2011/03/19 15:55 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

お帰りなさい^^
亡くなられた方のご冥福を祈り、被災地の復旧復興を祈りながら、元気な私たちは私たちにできる支援を続けていきましょう!
にこははさんから元気パワーをもらって頑張りたいと思います。


No:9940 2011/03/19 16:00 | しんごまま #-URL編集 ]

e-415ラブラブラッキーさん
二回目のコメントありがとうございますe-287
わたしもタイミング良く戻れて 嬉しいです
大変な時期 上を向いていきましょうv-278


e-415bakeさん
帰りましたーe-320
ネタ勘が鈍ってないといいんですけどe-350
うちの方は 買い占めに走れるくらい平和ですe-440
本当にありがたいことですe-259


e-415かぶともさん
無事 営業再開ですe-230e-420


e-415しんごままさん
帰ってまいりましたe-446e-319
相変わらずの しょぼしょぼパワ~ですいませんe-444
わたしも 祈りだけは忘れず送り続けたいと思っていますv-425 


No:9941 2011/03/20 07:49 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9942 2011/03/20 12:25 | #[ 編集 ]

e-415e-279さん
でへへe-446e-319


No:9944 2011/03/21 06:14 | にこはは #-URL[ 編集 ]

にこははさん、おかえりなさい。そうでなくっちゃ!
元気なにこははブログを読まなくっちゃ、一日が始まりません。Anikoさん、ご卒業、おめでとう!v-308それと、就職もv-308


No:9946 2011/03/21 15:50 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-415ロマンハートさん
e-442e-287
やっと というか・・・あっという間 というか・・・ 社会に出ますe-456


No:9947 2011/03/21 19:23 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
