
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

輪番停電

2011/03/13 21:14 

明朝より 電力不足を補うために
輪番停電が始まるそうです

被災された 灯りも食も暖もない方々に比べたら
こんな3時間の停電くらい ぜんぜん我慢します
なんのお役にも立てないんですもん これくらい

1日か2日か3日か・・・
せめて 停電のあいだだけでも ブログをお休みしようと思います
365日開いていたパソコンを 閉じようと思います
せめてもの節電のご協力

未曾有の災害
これくらい 
ブログくらい 
我慢しなきゃ
バチがあたります


通常営業再開の折には 
また しょぼネタでご機嫌を伺いたいと思います

アディオス アミーゴ


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
