
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日は晴天なり

2011/03/30 09:30 

『地球滅亡へのカウントダウンが始まった』 なんて言ってたけど
とうとう その日がやってきた
Anicoが 社員寮のある尼崎へと 新幹線で巣立って行った

「うちのトラックで家財道具を運びつつ神戸見物」 っていうわたしの目論見は
~荷物はダンボール5個まで 宅配便で~ という社のお達しにより 撃沈 
「宅急便屋まかせ」の「駅で見送り」 という淋しいものに・・・


Nicopaがせっせと運んだえさを クチに入れてやるのも もうおしまい
無事に・・・ か どうかはわからないけど 
とにもかくにも 二人とも 自分でえさがとれるようになった
これで
本当に 
仕送りゼロ生活の始まりだ

ほっとうれしいけど
みぞおちあたりに しょっぱニガいものが もやもやしてる


Anicoの置き土産
110329_0838~01
呑みかけの洋酒などなど50本 
Nicopa小躍り



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



必死で頑張らなくていいから
頑張るのは ここ一番って時でいいから
良く見て 良く聞いて 気を利かせて 上手に生きていきなさい

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

Anicoさんの巣立ち、おめでとう~♪

いいことばかりじゃないし、
きっと挫折も味わうことになるだろうけれど
一つ一つ乗り越えて大きな男になってほしいですよねー^^


No:9969 2011/03/30 19:43 | +れもん+ #-URL[ 編集 ]

尼崎 りゃくして アマ

近畿の中でも 濃い~いトコやけど
それがまたおもろいと思います。

きっと 楽しい便りがあるでしょう♪


No:9970 2011/03/31 00:51 | ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

e-415+れもん+さん
ありがとうございますe-446
挫折を乗り越えられず 逃げ帰るんじゃないかと・・・
小さい男になって帰るんじゃないかと 心配でe-455


e-415ピュアさん
えぇええぇぇぇええe-452 濃い~いトコぉぉぉお??!!!!e-350
うまく ツッコメるでしょうかe-452 


No:9973 2011/03/31 08:27 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Anicoさん、おめでとうございます!
にこははさんの心配もよくわかります
でも、大丈夫ですよ
にこははさんのお子様だもの大丈夫!


No:9974 2011/03/31 09:34 | ひまあゆ #Ak51kPpIURL編集 ]

e-415ひまあゆさん
ありがとうございますe-446
ほんとに大丈夫でしょうかe-444
心配し始めると キリないですもんね 
信じるしかないですよねe-456


No:9975 2011/03/31 16:39 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
