
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

居る?!!!

2011/02/25 11:30 

ガサガサバリバリ 音がするんです

冷蔵庫の野菜室あたりから

スーパーの袋に突っ込んで 野菜室に放り込んだ白菜を
何者かがかじっているような  ・・・ 
・・・ にも 聞こえなくもない
一分 ガサバリが続くと 五分くらいシーンとなる
その繰り返し

気味悪いったらありゃしません

けど

確認するのが怖い
扉に掛けた手を引っ込めて
すっ飛んで じいさん呼んで
でもじいさんが来たとたん 
ガサっ も バリっ も 
うん とも すん ともしやしない
扉を開けて野菜室をチェックしてもらうも
 
なにも 誰も おらず 

帰って来たNicopaにもチェックしてもらうも

誰も なにも おらず・・・


じゃあ あの音は なんなのー

ガサガサ バリバリ ・・・

もしかして・・・ これって・・・
ひゅーどろどろどろ~ の・・・
ラップ音・・・ てやつじゃないだろな  やーめーてー 
   
あちらさんは わたしになにかを伝えたい? とか? 
やめて やめてー 


手抜き料理もほどほどにしろい  


うわーん すいませんすいません




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


   

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あらあら?

うちのすーさんを行かせましょうか?
くんくんして、煙の匂いがしたら…


きゃーーーーー☆

(野菜が好きな妖精さん、とかどうです?)


No:9860 2011/02/26 01:03 | ぞを #-URL[ 編集 ]

e-415ぞをさん
きゃーe-350e-330 うわわわわわーe-452e-330
ホビット? コロボックル???? e-451


No:9862 2011/02/26 06:35 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
