
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スタイルアップインナー

2011/02/12 09:34 

記憶には無いが たんすには有る いつ買ったのか定かでない
ユニクロのタグが付いた
スタイルアップかどうかもわからないガードル仕様の黒いパンツ一枚
履いてみてわかる 履かなかった訳 →→→ きつい

全体的にきつい訳じゃなく
付け根の血が止まっちゃってる感じ
ぜったい体に良くない感じ
なら 捨てるなり 返品するなりすればいいものを
たぶん わたし 「痩せたら着れる」 と 儚い夢を見たに違いない
はかない夢は 履かないまま終わったに違いない



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



このところの冬眠で 
少なかった筋肉は すべて脂肪に変わってしまったようで
姿勢も悪くなるばかり

"背筋がしゃきっと" に惹かれて 夢再び

un2.png

ニコバも 意外といいって言ってるし

今週末のチラシで どんぴしゃ安売り
un.png

早速ニコバに 上下二組 買ってきてもらった

こんな細いの着たら 息の根まで止まっちまう と心配したが・・・

おお
技術の進歩は目覚しい
血が止まる様子もなく
姿勢良く 体のバランスが取れてる感じがする

メタボ狸のNicopaにも イージーエクササイズを二組
乞うご期待


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

こんにちは
はかない夢は、履かないままに終わった・・・
あるある話です。
ナイスでした。


No:9810 2011/02/12 15:54 | マミー #-URL[ 編集 ]

今晩はにこははさん。

私も色々あるかも、いつか着れるからv-210


No:9812 2011/02/12 21:22 | 浜茄子 #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

e-415マミーさん
あるあるのしょぼネタに ナイスe-266頂き 
ありがとう御座いますe-374


e-415浜茄子
いつかはいつか・・・e-450


No:9813 2011/02/13 07:11 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おお~

実は 私もしっかりとチェックしてましたw
いいのかぁw


No:9814 2011/02/13 07:28 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

おはよ

あ、アタシもチェック入れてたよ!
そんなにいい感じなんだ~
今は厚着でモコモコだから目立たないけど暖かくなったら目立つからね(笑)
考えておこ!


No:9815 2011/02/13 08:08 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

にこははさん、こんにちは!
私もその手の下着、腹巻がたんすの肥やしとなっています!捨てるに捨てられないのよね~


No:9816 2011/02/13 11:55 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

おぉ、良い事聞いた!!

猫背の私でも、これを着ると
「しゃきっ」とした姿勢になれるのですな?
よし、メモメモ。
土日に買いに行ってみよっと!!


No:9817 2011/02/13 17:08 | るねしまーる #-URL編集 ]

e-415エイプリルさん
あら 奥様e-320
お目が高いe-348
いいかもぉe-450


e-415かぶともさん
あらまe-320
奥様もお目が高いわe-350
先手必勝よe-348


e-415ロマンハートさん
日々 この手のものも進化しています
この機会に思い切って もう一度着用されてみて 
ご処分をご検討されてはいかがでしょうe-450e-284


e-415るねしまーるさん
「しゃきっ」とした姿勢になれる・・・かは・・・
気分は「しゃきっ」としますe-287
「しゃきっ」としなかったら 月曜返品でe-348


No:9818 2011/02/13 22:53 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
