
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エロンギ

2011/02/19 08:00 

Nicopa 
ぱっと見 わからないけど
確実に痩せた

勝因は 早帰り
あんなに呑み歩いて 〆にラーメンまで食ってた親父が
怒涛の忘年会新年会シーズンを越え おとなしい

お仲間うちも
飲み歩くのに飽きたのか 
財布に風が吹いているのか 
はたまた 
奥さんに首ねっこつかまれているのか・・・
さっぱりお声が掛からない

なので仕方なく 遅くとも九時半には帰ってくる
晩飯は 
たっぷりの ねぎ白菜きのこ と 
少しの肉魚が入った鍋 や 湯豆腐 や・・・
鍋 や 湯豆腐 や・・・ 
鍋 や 湯豆腐 や・・・
太る要素ゼロの健康食
焼肉モリモリ腹十二分目とは訳が違う
腹いっぱい食べたって たかがしれている
愛想も酌もない古女房相手では 酒もそうそうすすまぬようで・・・

いつか履ける日がくるやも・・・と 取っておいた5年前のズボンが
履ける
確実にウエストが
3センチは細くなっている
まさか やつに こんな日が来ようとは  


VIVA 鍋 
  ブラボー 鍋 
ファンタスティック NABE 

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



そんなNicopaの
スーパーミラクルビーム

  スーパーミラクルビぃぃぃム ビビビビビビ 


 エロンギ   どこやった

 
  



『デロンギ』のオイルヒーター 
   と 
『エリンギ』 きのこ 
   の
みごとなコラボ・・・   エロンギ 
  
 
   ミラクルビぃぃぃム  

まさか これは・・・ 
あの・・・
一酸化炭素中毒の後遺症か・・・

  いっさんかた~んそ


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

デロンギのオイルヒーター!実家にもあったなぁ♪

大丈夫、大丈夫!
『エロンギ』は、一酸化炭素中毒の後遺症ではなく、ただの『いいまがい』だと思いますよ☆


No:9838 2011/02/19 11:45 | velvetrose #-URL[ 編集 ]

そうですか。よかったですね。
主人は今日から旅行に行きました。
朝から皆につまみなどと言い私にししゃもを・・。本当に焦がさないように気を使いました。後で色々言われるのも嫌なので


No:9839 2011/02/19 16:38 | 浜茄子 #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

www

さすが にこははさま
ワタクシの笑のツボをしかと押して下さったw

おっと 笑っちゃいけね~

スボン おめでとうございます!


No:9840 2011/02/19 19:49 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

e-415velvetroseさん
ただの『いいまつがい』だとすると・・・
これはこれで 相当重度の呆けではないかしらe-452


e-415浜茄子
ご主人お留守のうちは のんびりしてくださいe-423


e-415エイプリルさん
エイプリルさんの笑のツボ しかとチェック
e-193e-222 ← 鹿とチェックe-446


No:9842 2011/02/20 09:19 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]


また ウケたwww

もうwww


No:9843 2011/02/21 07:59 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

e-415エイプリルさん
i-204v-529


No:9844 2011/02/21 21:39 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
