
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1分前の出来事

2011/02/06 07:43 

コンビニで おかず一品調達
ここは自分ですくってカップに入れて お会計する
110205_1631~01

『ϣ ϓ ϱ ϰ Ѐ ёですか?』

えっ・・ レジのおばさん なんて言ったのかな・・・
とりあえず 
にっこり・・・ 「ハイ」・・・

『がんも ちくわ ごぼう巻き と たまご ですね』

あああ  
『4個ですか?』 って聞いたのか・・・ 

がんも ちくわ ごぼう巻き たまご 「ハイ」 


あっ 糸こん
110205_1635~01
がんも ちくわ ごぼう巻き たまご の下に 糸こん

わたし 4個じゃなくて たしかに5個入れた
最初に糸こん入れたんだった

お会計しないまま 持って帰って来ちゃった

会計わずか1分前に
自分でしっかと入れた糸こんを忘れてる・・・
ほんと
わたし
もう だめだ

わたし
万引き犯
 
わたし
万引きの十字架背負って生きて行きます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



今頃 
防犯カメラのチェックが入っているかも・・・
カメラに映るは 
堂々糸こんを万引きする 女芸人風のおばちゃん

『ふむ こやつ たまごの下に たしかに糸こん隠してますね』

ううう
恥を忍んで
払いに行こうかな・・・
 
「糸こんのお代・・・
   そ そそ そんな つもりは なかったんですぅぅぅぅ
   許してくださいぃぃ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

それは、あまりにも重い十字架すぎます・・e-447
でも私も同じくらい重い十字架背負ってます・・・
だから早くに忘れましょうe-330


No:9777 2011/02/06 08:19 | しんごまま #-URL編集 ]

一言

どんまい!

きっと 十字架は・・・
1週間位は ココロに残るでしょうw


No:9778 2011/02/06 09:03 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

気がついていなければいいのです。
私なんて気がついていてもちょくちょく・・・
確信犯ですね。
ごめんなさーい!!


No:9779 2011/02/06 14:16 | petown #-URL編集 ]

e-415しんごままさん
うっe-443 
ふたりで 滝に打たれて みそぎしますかv-421


e-415エイプリルさん
センキュゥe-455
1週間・・・忘れないうちに 支払いに行かねばe-444


e-415petownさん
ちょくちょくさんが まだお縄になっていないということは・・・
糸こん初犯のわたしは おとがめなしの無罪放免・・・
e-450e-319


No:9780 2011/02/07 06:28 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
