
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悪あがき

2011/01/30 11:07 

今日は
子安講の新年会
町会のおねえさま方とご一緒に 懐石レストランへ行く
これで正月気分の総決算

しょせん 田舎のおばちゃんの集まり
カッコなんてどうでもいいようなもんだけど
これでもわたし この中では 下から二番目
はつらつと若々しくいこうかね
もんだいは・・・
この 前髪・・・
この 群落・・・

やっぱり 隠すか・・・ 
いまさら 悪あがき

きのう
@コスメで あわててリサーチ
よさ気なこれを マツキヨに買いに走って
さっそく練習
110129_1415~01

付けて 思い知る
白髪の群落が こんなにも見事に広がっていたことを・・・
いつの間に・・・ 
いつの間に・・・
白髪の生命力って すごい

付けても付けても キリが無い
生え際をだだぁ~っと塗って
かき分けかき分け付ける 
一本二本 その先にまた一本二本
一本二本また一本 またまた一本 また二本


いいか こんなもんで
デートじゃないし・・・
みぃんな こんなだし・・・
話しに詰まった時のネタにもなるし・・・
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

わたくしの場合は このようなものでは到底追いつきませんの・・・
おほほほほ~


No:9736 2011/01/30 16:45 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

e-247エイプリルさん
そろそろ あきらめて 全染めしたほうがいいんでしょうか
それとも 完全にあきらめて 成すがままでも・・・
どうしましょう・・ とほほほほ~e-444


No:9739 2011/01/30 22:18 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

私のように、思いきって、何もせず、自然のままの、白髪のメッシュという考え方はいかかでしょうか??(笑)


No:9741 2011/01/31 12:04 | velvetrose #-URL[ 編集 ]

e-247velvetroseさん
上品な白髪メッシュのご婦人にあこがれますe-446e-420
でも なんたってわたし
このガタイ このツラ この髪型ですから・・・
貧相極まりなくて・・・e-259


No:9742 2011/01/31 13:50 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
