
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引越しにご用心

2011/01/27 14:08 

ニコバが
問題起こして シェアハウス追ん出されて出戻りまして・・・
ほんと 大ばかモンです


昨日は
朝から 
会社のバンを借りてお迎え

嫌ー
もういやー
っていうくらい 荷物があります ヤッホー
助っ人と三人
詰めて運んで 詰めて運んで 運んで運んで運んで



ほんとに誰に似たんだが・・・ 
身モチの堅い娘は良いですが
何でもかんでも取って置く 物モチ娘は困ります

立って半畳 寝て一畳
最低限のつましい暮らし
エコな暮らしのむずかしさ

再度
父娘に あれを読ませねばなりません



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



朝からバタバタしていて また足をぐきっとやりそうになって
あの悪夢がよみがえります
わたしって つくづく引越しと相性が悪いんだな・・・
気をつけねばねば
と 
思ってたのに
家に帰りつき はさみでチョキンと荷ほどき
ついでに人差し指の指先までチョキン

もー
血が
出ること出ること出ること出ること

なんとか血は止まったものの
今日もまだ じんじんと痛みます
女が痛みに強いなんてウソっぱち
痛いモンは痛いです


ふううう
三月にはまたAnicoの引越し・・・


(桜田淳子"夏にご用心"に掛けてみました) 
引越しは 心の鍵をじたばたさせるわ ご用心
あぶない あぶない
引越しはほんとに ご用心  


未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

えTT

指お大事に;;
主婦の人差し指は黄金ですぞ

・・・って 疲れると私も指切りますTT

(勝手にコメしてるので
 コメ返は適当にスル―でOKですw)


No:9712 2011/01/27 14:44 | エイプリル #yZxzlliUURL[ 編集 ]

こんばんは

あたしも「あれ」読まねばならぬ。。。
てか。。。
読みたいです。。モノだらけでひどいですから。。。

足とか指とか大丈夫ですか。。
数年前捻挫した。。
放っておいたらハレてきた。。。
病院行ったらなんと3箇所も薄利骨折してた~~
3週間のギブス&安静生活を言い渡されたけど~~
ガマンならず安静すること条件に1週間でギブスから解放してもらい。。。
晴れて自由に。。。
しかし。。
いまだに足の甲にちょっとだけですがホネの突起が。。。。
安静にするとの約束守らなかったバチなのだ。。


No:9713 2011/01/27 21:12 | まう #EPPzdxXwURL編集 ]

e-247エイプリルさん
なにをおっしゃいますe-451e-330
コメントは レアメタルより貴重ですからv-352v-352v-352


e-247まうさん
若げの至り とか
主婦の意地 とか
そろそろそういうツケが回ってくるお年頃ですよねe-444
ムリも判断能力も効かなくなって来ますから
身辺整理もぼちぼちしていかないといけませんかねe-350 


No:9714 2011/01/28 06:33 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

ニコバちゃんが戻ってきて
ちょっぴり嬉しかったりなんかしてv-10


No:9715 2011/01/28 10:19 | あひたん #-URL編集 ]

e-247あひたんさん
それが・・・
送り迎えやら 洗濯物の激増やら
あちらさんは お楽お気楽ですけど
こちらは・・・e-456e-282


No:9716 2011/01/28 11:00 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
