
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肌がたべるジェリー。 は ほんとに楽しいのか

2011/01/20 01:09 

聖子ちゃんが
『なんかね・・・ 楽し』  って 言ってるし

 

アスタリフトのお試しセット5日分500円をたのんでみた

一回半量に抑えて・・・ 10日は使えるな よしよし

110119_2333~01


ぎょえ
半量出そうと思ってかげんしたのに ぷにっと全量出ちゃった
110120_0839~01
うまい量をうまい具合に封入するねぇ
さすがFujiフイルム 
 
 ほんとだ
こりゃうまそうなジェリーだ 

 ほんとだほんとだ
こりゃ吸い付くね・・・

って 言うより

手が顔に べったべたくっつく よ

この粘着力は・・・ ”にこははホイホイ”・・・

このまま寝たら
明朝 わたしの顔は 
ほこりにまみれ
白カビが生えたように見えやしまいか・・・


なんて書いているうちに
いつしか なぜか べったべたは消え・・・
うん
まあ
しっとり・・・


聖子ちゃんが言ってる 『なんかね・・・ 楽し』 っていうのは
このべったべたが消える不思議感 なのかも・・・ 
もしかして・・・
これが世に言う 浸透力???


美容を越えた科学
さすがFujiフイルム
 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

もうなんだかどうでもいいんだよねーー
そんなこと言いつつ、あれ? なぜだろう
まさに今、その広告がここに!!
(お試しセット千円ですが…)

へぇ~
そのべったべたはどこに行くんでしょうねぇ?


No:9671 2011/01/20 03:24 | ぞを #-URL編集 ]

e-247ぞをさん
ほんとに もー 
なんでもいいんですけどねーe-350
しみ しわ たるみ のどこかに届いて
効いてくれるといいんですけどねーe-441


No:9672 2011/01/20 20:25 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

いつも読み逃げで申し訳ありません^^;;

でも 本日分には反応してしまったw

う~~ん よさそう
試してみようかな~

ちなみに 私は 金のリフトにつられて
只今 そちらのジェルにて女を磨き中です
(その気になってるだけw)

遅ればせながら 今年も宜しくお願いします!


No:9673 2011/01/20 20:37 | エイプリル #yZxzlliUURL編集 ]

e-247エイプリルさん
ほほー 金プラチナ入りのデラックスなやつですねe-348
どうですかe-451
あげv-162あげv-162ですかe-451
こちらこそe-330こちらこそe-330 今年もよろしくお願いいたしますe-446


No:9674 2011/01/21 07:07 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
