
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうだ!! 餅!!!

2011/01/09 12:23 

なんてこったい

松はとっくに明けたというのに

わたし 
まだ 
餅 食べてなかった

元旦は 新年会で朝からバタバタ
2日は 朝一初詣でバタバタ
3日は Anicoのインフルエンザ騒ぎでバタバタ
4日・・・ 5日・・・・ 6日・・・ 記憶喪失 ・・・

あー
餅も食べてないし
初売りバーゲンにもゆっくり行ってないし


読み逃げで暮れ 読み逃げで明け
年頭のご挨拶もまだだった



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



KC3B0027_20110109115114.jpg KC3B0015.jpg
千も万ものブログの中から
こんな場末の 
KC3B0025.jpg
花も実も無いにこはは日記をごひいき下さり
おありがとう存じます
お年玉代わりの 
KC3B0028.jpg
うめー小ネタのひとつやふたつ あれば縁起がいいものを・・・

お目汚しの 拾ったしょぼネタですみません
 題して『淋しいワタシ』
110108_0959~02 110108_0959~03~ららぽーと南館入り口にて~
 
DSCF6487.jpg DSCF6488.jpg~成田山新勝寺総門前にて~ 

本年も こんな感じでゆるぅくかるぅく
愛想なしコメント不精の読み逃げライフ
ご理解ご愛顧のほど よろしくお願いいたします

未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

それにしても餅つきをしておきながら
おいしい時に食べられなかったとは・・・可哀想!
よほどお忙しかったんですね
この後はゆっくりできるといいですね


No:9632 2011/01/09 14:45 | ひまあゆ #N.vW.TCsURL編集 ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

新年そうそう
餅も食べ忘れ 初売りバーゲンにも行けず
とっても忙しそうですね・・・

今年も読み逃げ
たま~に コメントですけど
よろしくお願いします♪


No:9633 2011/01/09 21:51 | hana #-URL編集 ]

私もまだお餅食べてません!
嫌いじゃないけど、さほど好きでもない・・・
だから別に食べなくてもいい・・
母親がいた時は「正月はお餅を食べなきゃダメ!!」って言われて仕方なく食べていたのですが。
やっぱ食べなきゃダメですかね~?


No:9634 2011/01/09 22:17 | しんごまま #-URL編集 ]

はじめまして
昨年にこははさんのブログに出会い、日々読み逃げさせて頂いておりました。

新年を迎えましたのでご挨拶を。

にこははさんのゆるぅいお話、いつも楽しみにしております。読み逃げがとてつもなく多いと思いますがどうぞよろしくお願いします^^♪


No:9635 2011/01/09 23:07 | ヤマコ #hNxpngNQURL[ 編集 ]

e-247ひまあゆさん
雑煮も 餅も焼けぬほど ぐうたら呆けてた・・・ が 正しいかとe-446
こちらこそe-330 こちらこそe-330 今年もよろしくお願い致しますe-455e-266


e-247hanaさん
餅はさておき バーゲンがーe-259
こちらこそ 読み逃げばかりで申し訳ないですe-441e-263 
今年もお付き合いのほど よろしくお願い致しますe-455e-266


e-247しんごままさん
「正月は餅!」飯を食うなら餅を食え!
うちもそんな感じですe-444
とりあえず 縁起物だし・・・ ひとつくらいは食べといたほうがe-450e-284


e-247ヤマコさん
コメントありがとうございますe-446
こちらこそ 日々の読み逃げ 失礼しておりますe-452
ほんと なんのお役にも立たないブログですが よろしくお願い致しますe-455e-266


No:9636 2011/01/10 07:30 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

遅ればせながら・・
明けましたが おめでとうございます^^

やはり にこははさんのこの感性!
 ただものじゃぁありません^^
ツボに嵌ってしまってますよ~~~

今年も読み逃げですが
 笑って許してくださいませ♪


No:9637 2011/01/10 08:04 | moon #UgECoQoUURL編集 ]

やっとPCに向かう気になりました、オバンです。
今年も読み逃げさせていただきますので
よろしくお願いしますね!

しっかしまぁ!なんと愉快な毎日が
こうも続きますこと!
一機に読ませていただきましたe-454
にこははさんは本に愉快な方ですねぇe-266


No:9638 2011/01/10 16:59 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-247moonさん
明けちゃいましたね おめでとうございますe-342
いえいえ わたしはいつでもプライスレスv-146 ゼロ円e-461 タダものですe-454
こちらこそ 今年も読み逃げ お許しくださいe-456


e-247ゆうマーさん
"はつわらい"していただけましたかe-454
恐縮ですe-446 うれしいですe-455e-266
こちらこそ また一年 読み逃げで失礼しますe-446


No:9642 2011/01/11 07:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
