
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

内定ブルー

2011/01/06 09:03 

Anico マリッジブルー ならぬ  内定ブルー

「私 このまま結婚しちゃっていいのかしら」

『わたし このまま就職しちゃっていいのかしら』

「このヒトで本当に良かったのかしら 
 もっと合うヒト いたんじゃないかしら」

『この会社で本当に良かったのかしら
 もっと合う会社 あったんじゃないかしら』
 


 
馬には乗ってみよ 人には添うてみよ 
合縁奇縁 
男は度胸
 女は愛嬌 
運と縁は天に有り  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



ブルーAnico 卒業式に出ないと言い出した

こやつ 高専の卒業式もエスケープしやがってくれてますから
今回こそ 愛息の晴れ姿をと
年末大特価セールで ちょいと素敵なお値打ちスーツを見つけ
張り切って買っといたのに・・・


Anico おまえの事情感情は この際どうでもいいんだ !!
わたしは
このスーツが着たいんだー

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ですね

やってみてから判断しても遅くないですもんね。

まずは働いてみて…それからそれから。
頑張れAnicoさん


No:9623 2011/01/06 10:03 | れもん #-URL[ 編集 ]

あけおめです
(´∀`)オソクナッテ スミマセン

どうか、にこははさんがスーツを着れますように。。

そうですね…とりあえず馬に乗ってみて!!


No:9624 2011/01/06 20:03 | ミカオ #-URL編集 ]

おはよ

卒業、内定、おめでとう!!
まあ、ブルーでもブラックでも好き好きにやっててちょうだいな。
何事もやってみなけりゃわからんもんだ!

う~ん、心臓毛だらけのアタシですな!


No:9625 2011/01/07 07:20 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

e-247れもんさん
このご時勢 
雇ってもらえただけ有り難いと思わないといけませんよねe-348
最初から くび切られないように頑張らないとe-348


e-247ミカオさん
おめでとうございますe-342
スーツなんて買ったって 他に着ていくとこないんですからe-259
ほんと おねがいしますe-444


e-247かぶともさん
ありがとうございますv-436
人生 なるようにしかなりませんもんねe-348


No:9626 2011/01/07 08:10 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

うんうん、ひとごとではないのよね~。
うちも・・・。

今年は長男の卒業式と三男の卒業式です。
内定をもらっても長男の場合卒業が出来るのか?
心配の種は尽きません。

スーツ着れるといいね~。

今年もよろしくお願いします。


No:9627 2011/01/07 08:28 | ローズの香り #-URL[ 編集 ]

e-247マダームv-254
うちもーe-444
卒論危ないらしい
教授ともうまくないらしいe-443
種だらけe-455''''
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますe-446


No:9628 2011/01/08 05:58 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
