
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のろしじゃー ご油断めさるなー

2010/12/31 15:38 

あー
ぬくぬくのあったか布団で年越しだねー
どっさりの洗濯物も カラッと乾くねー
我が愛車もビカっと輝いてるねー
DSCF6397-1.jpg

おいおい
お隣りから のろしが上がったよ
DSCF6409.jpg

うわわわわ
風向きが変った
布団 ふとん
洗濯もん 洗濯もん

あっと言う間に 
ボロ屋丸ごとスモーキー ♪ きみは ♪ ファンキー モンキー 脳天気ー♪ 


隣りのおじさん
たしか
昨日も庭掃除してたよなぁ
見事なのろし 上がってたもん
昨日はいいのよ 昨日は 
うちも餅つきでのろし上げてたし バリバリ曇りだったし

でも今日はダメでしょ 今日は
この上天気
ご近所みーんな布団干してるし みーんな洗濯干してるし 
ったく
あんたは レレレのおじさんかっ


昨日やっとこうよ
燃やし尽くそうよ
おじさん いつだって 完全燃焼だよ

♪ きみは ♪ ファンキー モンキー ベイベー♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



皆々の衆 へ
 
失礼極まりない読み逃げの日々にも関わらず
たくさんのご丁寧な年末のご挨拶を頂戴し ありがとうございます

明日から また 心新たに 
日々の小ネタを綴ってまいります

相変わらずの読み逃げの一年になろうかと思いますが
どうかお許しを

皆々の衆
良いお年を 
  
          いいお歳のにこはは より  げほげほズズズ


未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

あんたは レレレのおじさんかっ
あはは・・・v-408
ツボにはまりましたよ。

今年もにこははさんのブログで元気をもらいました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。v-398


No:9597 2010/12/31 16:14 | ローズの香り #-URL[ 編集 ]

今年1年、お世話になりました!
訪問もコメもあまり出来なくてごめんね。
良いお年を~!!((ヾ(。・▽・。)


No:9598 2010/12/31 18:05 | しずく♪ #jKPJNkVYURL編集 ]

v-255マダームv-254
次はどこのツボ押しましょかv-218
楽しいお正月をお過ごしくださいe-476


v-255しずく♪さん
こちらこそ ごひいき頂きありがとうございましたe-446
楽しいお正月の写真 いっぱい撮ってねe-348


No:9599 2010/12/31 20:13 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

こちらこそです。
またお邪魔させて下さいね☆彡


No:9600 2010/12/31 20:58 | ミカオ #-URL編集 ]

こんばんは

今年もお付き合いありがとうございました。
引き続きにこははさんの大ネタ小ネタ楽しみにしておりますe-343
良いお年をお迎え下さいね~
私も書き初めは「楽」にしようっとv-290v-219


No:9601 2010/12/31 23:13 | こた #-URL編集 ]

山口県下関市は庭やドラム缶でゴミ焼きをすることが禁止されました。
守らない方は罰金制になりますe-233

農家の方もあぜ道の草刈りなど申請しないと燃やすことは
出来ませんe-350

下の方がゴミを焼くと全部上に舞いあがり車が真っ白に・・・e-350

困っていましたから決まりが出来てホッe-2としています。


No:9602 2011/01/01 00:05 | *pure rose perfume* #-URL[ 編集 ]

v-457ミカオさん
こちらこそ こちらこそv-436
お付き合いの程 宜しくお願い致しますe-446


v-457こたさん
あっと驚く大ネタ・・・ 宇宙人探しますe-274
「楽」な一年でありますようにe-454


v-457*pure rose perfume*さん
こちらの市は
山や畑や庭のもくもくは 黙認です
ゆる~いです 
うちのじいさんも もくもく焚くし・・・ 
お互いさまなんですけどね・・・e-456 


No:9610 2011/01/01 21:33 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
