
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

上を向いて歩こう

2010/12/21 18:59 

毎日毎日
うらみねたみひがみいやみ念仏を だらだら唱えてたってしょうがない 

のは 
わかってる

わかってるけど

心の底から もやもや出てくるものを止めようもない

このまま 真のダークサイトダーク2 に成り下がってしまうのか



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



病院に行って 天使の薬をもらってきた
これで 心に羽がはえtenc-1.jpg 念仏も消えるはず

薬に頼ってしまう弱っちい自分が 情けない
けど
ま 
この辺で 
コントロールを失った心の気道修正をしとかないと・・・ 

予約の電話に出てくれた 看護婦さんの優しい声に涙が出た
自分で感じてたよりずっと 闇は深かったんだ   


ただ・・・

朝に晩に 念仏を聞かされていたNicopaにとっては それこそ 天使の妙薬
気持ちをわかろうとしてくれなかったこやつをも 楽にさせちゃうのは
なんだかちょっと
ムッとするんだよね


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

おはよ

天使の御薬、有って良かったね。
旦那さんもきっと理解をしてくれるよ!
お大事にね!


No:9545 2010/12/22 06:43 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

v-255かぶともさん
ありがとうございますe-444e-330
誰もが何かしら抱えて 毎日をなんとかやり過ごしているし
世間さまには もっと苦しんでる方がたくさんいるというのに
わあわあ騒いで ほんと お恥ずかしいe-441


No:9549 2010/12/22 08:43 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

にこははさん 大丈夫?
頑張って!とは書けないけど。。。
踏ん張って!!。。。って同じようなもんか(~_~;)

私も日々 自分の気持ちをコントロールできず
バタバタとあがいています。仲間~!!


No:9550 2010/12/22 11:18 | koko #-URL[ 編集 ]

v-255kokoさん
kokoさんに比べたら 
わたしの痛みなんて 屁みたいなもんなのに・・・
ありがとう
ありがとうe-330ありがとうe-330ありがとうe-443e-330


No:9551 2010/12/22 13:44 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
