スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

War Is Over

2010/12/18 22:04 

ニコバが言った
『あー だから War Is Over なんて歌ってんだ・・・』


ダニ~は今回のアルバムで
娘さんと一緒に
ジョンレノンの ”Happy Christmas” をカバーしている 

『これ モト歌はジョンレノンだけど
 今日初めてしみじみ最後まで聞いた』 ってわたしが言ったら ニコバが言ったんだ 

『だから War Is Over なんて歌ってんだ』 って

ニコバ この歌がジョンレノンの歌だとは知らなかったけど
ジョンレノンが 愛と平和を訴えていたことは知っていた



War Is Over ~戦争は終わる~

わたし
知らなかった
ジョンレノンの Happy Christmas  が 
Happy ChristmasWar Is Over~ だったこと
 
知ったかぶりして シタリ顔で聞いてたけど こんな大事な言葉 
ぜんぜん聞こえてなかった

ただのクリスマスソングだと思ってた

Happy Christmas  が 
Happy ChristmasWar Is Over~ だったこと

気付けて良かった

だからって 
平和を訴え 反戦運動に参加しよう とか・・・
そんな意欲も勇気もさらさら無いんだけど・・・

でも
なんだか
気付けて良かった って思う


ありがとう ニコバ
あんたとAnicoって 時々 ハッとするほど いい



未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おはよ

お~、そうでしたか!
War Is Overだったんですか!
知らなかったよ~

それにしても、ご馳走様でござります(笑)


No:9536 2010/12/19 07:34 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

v-255かぶともさん
お粗末様でござりますぅv-436v-356


No:9537 2010/12/19 08:23 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
