
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

五十肩と更年期

2010/12/26 08:04 

ただの慣れなのか
あの一回が効いたのか
それとも
わたしの偉大な自然治癒力か

気付けば
右の五十肩がずいぶんいい感じに良くなっている
まあまあ腕も上がるようになって
ブラのホックにも 手が・・・ ちょっとだけ掛かるようになった

昨日の左肩もだいぶいい

それに比べ
ご気分のほうが かんばしくない
薬はまずまず効いているよな いないよな

こっちが良くなりゃ
そっちの調子が悪くなり・・・


赤あげて 白さげて
赤さげて 白あげて
赤さげないで 白さげない  みたいな・・・

あっちこっち 良くなったり わるくなったり ぶり返したり・・・
そうやって 
ぼちぼちとメンテナンスしながら生きていくのがよろしかろ


でも
わたし
生命線 短い みたい 


美人薄命  




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
