
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンデレラの軌跡

2010/12/10 10:27 

DSCF6152-1_20101210093703.jpg DSCF6153-1_20101210093715.jpg

DSCF6155-1_20101210093728.jpg

DSCF6156-1.jpg

DSCF6158-1.jpg

DSCF6157-1.jpg

DSCF6163-1.jpg DSCF6164.jpg

DSCF6166-1.jpg

DSCF6169-1.jpg

DSCF6174-1.jpg

DSCF6179-1.jpg

DSCF6181-1.jpg DSCF6182-1.jpg

DSCF6183_20101210093457.jpg

20101015143754c26_20101210114558.jpg

KC3B0003(2)-1.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



ジャンクな朝飯を買い込み 半島南下
 このポテト  
 隣りの席の兄さんが うまそうに食べてたんだ
 ぜったい食べようと ずっと心に決めてたやつ
 それにしても・・・
  このメロンパン・・・ 失敗したクッキーの味・・・
  ぼそぼそと生っぽい これがウリなのか・・・

無料駐車場を探すうち
いつしか 山を超え ガソリンは底
給油ついでに スーパーに寄って 
アイスを買い 
あの松潤のやつと普通のやつを比べてみる
  良く わからない・・・ 二十回もかめばわかる か・・・

ひなびた町に洒落た雑貨屋
  屋根に草なんて生やしたりして・・・ 
  温暖化対策 か・・・
  廃屋かと思った・・・
  パーカー五万 とは・・・ 大きくでたな

来た道を戻り
渓谷をのぞく
お山の夕暮れは早い
ハイキングはあきら め・・・

滝 だ
アドベンチャー だ

肉食だ

た~た たった~ た~た た~♪

銭湯の場所がわからず
ひと山ぐるりぐるりと探し回り
またまた ガソリンは底
こんな時 渋ちんが仇となる
昼間 少々高くても 二千円分入れときゃよかったのに
ケチって千円しかいれなかったから こんな目に・・・
街の中のスタンドは 店じまいが早い
24時間の看板探して エアコンも止め なるべくふかさないように 
今夜ばかりは 超セーフティドライブ
ただただ ガソリンがもちます様にと祈って走る

本日 最後にして 最大のアドベンチャー

おかげで 帰宅は 
風呂屋のぬくもりも 魔法も解け切って 午前様
 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

おお!

なんてステキなアドベンチャー☆

おうちに帰るまでが遠足ですね
ドキドキでした~!


No:9520 2010/12/10 21:45 | ぞを #-URL[ 編集 ]

おはよ

す、すごい!
アドベンチャー、すごい!
食い物の写真に釣られ、次は何かと必死だった、あたし(笑)


No:9521 2010/12/11 07:47 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

v-255ぞをさん
そうでしたe-450
先生に言われてましたe-284
おうちに帰るまでが アドベンチャーe-444


v-255かぶともさん
ご接待に至らず すみませんe-452
 


No:9522 2010/12/11 10:04 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
