
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナっポリタン たん♪

2010/12/08 05:40 

101202_1847~01

具なし貧乏ナポリタン・・・

いやいや
ここは天下の 六本木ヒルズ

ファミレスの付け合せナポリタンとは 照り が 違う  ・・・ と 思いたい ・・・

周りを見渡せば
グラスを傾けるカップルばかり
しょぼい母娘は少々肩身が狭い
フンイキに呑み込まれる前に さっさと食べよう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


うんまー

ハンバーグもトルコライスとか言う味つきご飯もうまいけど
具なし貧乏ナポリタンのうまい事と言ったら
ケチャップのうまみ甘みがギューッとからまって 濃いー うまい-
おかわりー

DSCF6137.jpg
ここは 六本木六丁目食堂

芸能人のダイエット企画で有名なジムはすぐそこ
ガンガン走るちょい悪ジローラモさんと目が合っちゃった
やっぱ居るんだ 芸能人

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

おはようございます(´∀`)
昨日のお昼、カラオケランチのできる○ダックスでハンバーグ食べたんですけど、レンジでチンするハンバーグでした。

あぁ…こういうのが食べたい。。

ジラモも体作りの為にガンガン走ってるんですね。


No:9515 2010/12/08 10:43 | ミカオ #-URL編集 ]

六本木にトルコライスがあるんですね、
びっくりです\(◎o◎)/!
トルコライスってピラフ+パスタ+とんかつが
本場長崎の定番みたいだけど
六本木ではとんかつじゃなくてハンバーグなんだ。

本場より多少カロリーを減らしたわけなのかな。
あー、それにしても美味しそう♡


No:9516 2010/12/08 19:54 | 園長 #JalddpaAURL編集 ]

v-255ミカオさん
ジラモさんは 窓際にいました
こんな姿さえ 目立ってナンボe-454
チンしたハンバーグも 肥えてない舌には 悪くないですe-348e-461


v-255園長さん
えっe-451e-330
トルコって 
じつは 長崎 で
とんかつののった三色定食のことなんですねe-350
勉強になりますv-295e-451


No:9517 2010/12/09 09:19 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
