
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

痛恨のすっぴん

2010/11/19 11:17 

じいさんと軽トラで帰ってくるはずのばあさん
見知らぬチャリをこいで帰ってきた

『今から 頼まれた大根ほってくるから
 待ち合わせ場所で待ってるじいさんに
 一回大根積みに帰ってくるように言ってきてくれ』

一年に一回か二回の こんな非常事態にそなえ
年寄りにも携帯持たせるべきか・・・なー

はてさて
車のキーは・・・

はっっとして ぐぅうううぅぅぅ

Nicopaの車にのっけたまんま 一緒に御出勤召されてしまった
 

チャリかー
チャリしかないかー


サンダル履きにジャンバーひっかけ 
黒ゴムで髪をひっつめ 顔はすっぴん
マッハ5でチャリをこぐわたし って・・・

タイムセールの卵を買いに走る おばちゃんだ

『売り切れちゃう 売り切れちゃう たまご うりきれちゃうー』


車なら5分も掛からず着けるのに・・・
あー 
この往復20分を 誰にも見られてませんように 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

No title

こんにちは~e-50
我が家はおっちょこちょいのファミリーなので、車・家の鍵はすべて合鍵を作ってじゃらじゃらとみんながわかるところにひっかけていますe-350
年に何度も活躍するんですよぉ~・・・e-330


No:9447 2010/11/19 13:32 | *pure rose perfume* #-URL編集 ]

No title

たぶん誰か見てましたよ~!!
私も先日、軽自動車で出かけた時に、セレナのキーをバッグに入れたまま持ってきてしまい、Uターンしました(-_-;)
でも気付いた自分を「エライ!」と思いました(笑)
息子の合格祝いコメ、ありがとうございました~^^


No:9448 2010/11/19 16:54 | しんごまま #-URL編集 ]

No title

e-93*pure rose perfume*さん
備えあれば憂いなしe-287 ですねe-348
ほんと わたしも 憂いてばかりで・・・e-444


e-93しんごままさん
ふんぎゃ~e-260
どど どおしよーe-350
鍵の在り処を思い出せただけでも 「良し!」 としますe-444
息子さま どんどん夢が広がりますねe-454


No:9449 2010/11/20 07:23 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
