
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それ肌着・・・ 

2010/11/11 16:38 

ららぽーとで

ピンクの薄いU首シャツ一枚で颯爽と歩く 
金髪美人の外人さんとすれ違った
 
あれ

どうみても

肌着なんだよなぁ

ヒートテック か ボディヒーター か・・・


あの堂々とした身のこなし・・・

でも
ぜったい肌着なんだよねぇ 
ぜんぜん可笑しくない ってか
有りなのねぇ って思っちゃう

ファッションて 自由なものなのね
もっと自由でいいのよね  

でも・・・

わたしがピンクのあれ着たら・・・ 
ババシャツ以外のナニモノでもなく・・・
あれ一枚で歩いたら
犯罪 で 
即 お縄 よね 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



101108_1220~01

ヒートテックを着た オーリーさま

肌着を着ているだけなのに
どうして こんなに イカシテるのかしら

これ ほんとうに
うちのとっつぁんが着てるヒートテックと同じもの???

オーリーさまが ももひき履いたら
それはそれで ケッコウ イケちゃったりするんじゃないかしらん

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

No title

はじめまして! 逃げ友希望の私です

田舎にはまだ、暑いときなどに肌着下着で
外をうろうろしてるおばーちゃま達がいます

ある意味……憧れです☆


No:9425 2010/11/12 17:00 | ぞを #-URL編集 ]

こんばんは

我が家もヒートテックです。
う~ん、これ1枚でお外か~・・・
凍っちゃう ・・・ 間違いなく ・・・


No:9426 2010/11/12 20:05 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No title

e-93ぞをさん
シルバーさんは フリーダムe-230
これがご長寿の秘訣ですかねe-454
コメントありがとうございますe-451
こちらも いつも愛想なしで すみませんe-455e-263


e-93かぶともさん
ヒートテックを過信すると 死に至るわけですねe-452
この薄さ ですもん ねぇe-444


No:9427 2010/11/13 08:25 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
