
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ため息ついたら深呼吸

2010/11/08 07:23 

ため息って 
心のバランスをとるための
大事な大事な防衛手段らしい
熱やセキや鼻水と同じ 防衛本能

はあぁぁぁ って 深いため息が出れば出るほど
体とか心が疲れている証拠

声も上げず 涙も出さず ため息さえつかなくなってしまったら
ヒトって 本当に壊れてしまうんじゃないだろか



はあぁぁぁ ってため息ついちゃったら

すぅううううううう って思いっきり吸う


ストレスを吐いて
新鮮な良い気を吸う
吸って吸って吸って 足が浮くんじゃないかってくらい とにかく吸ってみる



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


そういえば・・・
Anico
ため息ばっかりついてた時あったな
深いため息ついてたっけ
きちんと
話しを聞いてやればよかった

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

No title

ため息は防衛本能なんだ・・・

どうして辛い事や苦しい事があると
出るんだろうって思っていたけど
そっかぁ~!

・・・かと言って深呼吸してもなぁ・・・
頑張れない時って・・・あるんだよねぇ・・・


No:9410 2010/11/08 15:56 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

No title

e-93ゆうマーさん
それでも 
上向いて
はいて吸って はいて吸って
はいて吸って はいて吸って
はいて吸って はいて吸って
はいて吸って はいて吸って
はいて吸って はいて吸って
はいて吸って はいて吸って
がんばろうよぉe-259 


No:9411 2010/11/08 17:45 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

No title

こんにちは。
ため息ついていいのですね。
一つため息つくと一つ幸せが逃げちゃうとも聞きますが…。
バランスをとるための防衛手段って考えれば
辛い時はどんどんため息ついちゃっていいのですね。
そして新鮮な空気を吸う!
了解しました!!


No:9416 2010/11/09 12:12 | ミヤママ #-URL編集 ]

No title

e-93ミヤママさん
はいて はいて はいて
吸って 吸って 吸って
キレイな気が きっと前を向かせてくれるはずe-258e-141


No:9419 2010/11/10 08:30 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
