
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鳥もち か

2010/11/01 15:31 

凸も無ければ 凹も無い
ツヤも無ければ 華もないわたし

ちょっと ツヤでも出してみようかと
初めてグロスを買ってみた

どれだけツけりゃあいいのか 
程よくがわからない

101101_0947~01

うわ~
ツっヤツヤのベっタベタ

ハチミツみたいに美味い訳じゃないから なめはしないけど
こんなにベっタベタでいいんだろうか

案の定
風に吹かれ乱れたおぐしが 
ツっヤツヤのベっタベタにぺとりと張り付いたよ

はがしてもはがしても 風に乱れたおぐしがくっ付くよ

うわっ めんどくさっ


鳥もち  

街で見かける ツヤツヤ唇ロングヘアーのおねえさんたちも
叶恭子さんも美香さんも
髪を食ってるとこ見たこと無いけど・・・
これって これで ほんとにいいの???



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

No title

思わず笑っちゃいました^^
それすごく分かりますよ!!!!
わたしも昔グロスつけてた時はよく髪の毛がくっついて髪がベタベタになった記憶があります^^;
それを我慢しないとツヤツヤ唇は作れないのね~


No:9386 2010/11/01 19:07 | ケロリン #-URL編集 ]

No title

e-93ケロリンさん
コメントありがとうございますe-446
植松晃士さんも言ってました
おしゃれは我慢なのよ!
我慢なんですねe-441


No:9387 2010/11/02 06:49 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おはよ

お、にこははさん、今回は、フランスはパリのパン屋さんでござりますか!

ロッテは今夜本拠地で試合ですね。頑張れ!

かぶは、すっぴんなので、そっち方面は、全く知識なしで・・・
努力する にこははさんは、偉い!


No:9388 2010/11/02 07:25 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No title

e-93かぶともさん
Bonjour マダームv-498
わたしは素顔でイケルかぶともさんを尊敬します
わたしなんて わたしなんて・・・ 
グロスぐらい塗らないと
ヒトとして認識してもらえないですe-259


No:9389 2010/11/02 11:20 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
