
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せは歩いてこない だから 歩いてゆくしかないんだよ

2010/10/25 16:52 

最近のわたしの散歩歌
チータの 『365歩のマーチ』
最近この歌の奥深さが身にしみて
これをちっさくちっさくクチずさみながら のっしのっしと歩いている


幸せは歩いてこない 
だから歩いてゆくんだね
 
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう
 
幸せの隣にいても
わからない日もあるんだよ 
一年365日 
一歩違いで逃がしても
人生はワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに夢みよう
千里の道も一歩から
始まることを信じよう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け

ソレ 
ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


昨日は 
ネガティブな後ろ向き人生を 後ろ歩きで体現してみた
キョロキョロと前後左右 視界300メートルに 誰もいないことを確認して
くるっと後ろ向きになって そこから100メートルほどを後ろ歩きで
なかなかどうして じみぃに効きますなぁ
そしてお次は 
視界300メートルにとらえた 未知なる坂道へ
101024_1115~01
ここもなかなかどうして 前歩きながら 効きますな
不整脈持ちには危険な 「心臓が破れちゃいます」のこの丘を
いつの日か ダッシュで登り切ることを夢見て

休まないで歩け~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おはよ

キャー!
後ろ向きに歩く、坂道を!怖い!
にこははさん、偉い、若い!!


No:9360 2010/10/26 06:47 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No Title

v-476かぶともさん
身の程は わかっておりますので・・・e-452
のらりのらりとe-446e-343


No:9361 2010/10/26 10:55 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
