
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の夜長に ハートレイ彗星 

2010/10/23 10:06 

大接近中のハートレイ彗星
双眼鏡や望遠鏡で
午前0時以降 東の方角 オリオン座  の近く
11月中旬まで
「小さな雲のようにぼうっと広がって見える」らしい 

21日には
肉眼でも なんとか見れるかも・・・だったのに

どっこい
雨降りじゃ 
手も足も 双眼鏡も出なかった 

11月の方が月明かりもなく 見やすいらしいし
また
晴れた眠れぬ夜にリベンジですことよ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


今宵は満月 

満月ロゼなど 快適に楽しむべく
"お値段以上 ニトリ♪" で 自分用のだらだらジャンボクッションを購入 
4900
ちなみに
印の無い品の良い店では お安くなってるとはいえ
9900円もしますのよ
101022_1547~01
チーズ蒸しパンと比べて頂いたら 大きさがわかって頂けるかと・・・
101022_1553~01
横にあるのは ニコバ絶賛 羽根枕490円にカバー590円をかけたもの
羽根枕片手にだらだら~っと   このように ↓ 寝そべって
101022_1552~01

『満月を取ってくれろと泣く子』もおらず
今宵もひとりで だらだら三昧  

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
