
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヨーレ♪ローレ♪ロヒホー♪

2010/10/20 07:43 

10.18 041-1

ヨーレ ローレ ロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー

口笛はなっぜぇ とおくまっできこえるの

教えて~ アルムの も  み  の  木  よ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



スキップしたくなるような キレイなピンクピンク白ピンク

ここ
ボロ屋市の何倍も路線価が高い 東京のベッドタウン市
「休耕田さ有効活用して コスモスの種さまいて 村おこしすっぺ」なんていう
おらが村のコスモス畑とは違うのだ
ちょっとハイソなコスモスなのだ

ここ 
美味しいアイスクリーム工房を併設した 牧場の一角
10.18 030-1

なんどもいうが 路線価高い ハイソな牧場
10.18 050-1
でも
漂う匂いは・・・ よくある牧場臭  

佐久間牧場の『佐久間あいすくりーむ工房』 
10.18 024-1

牛 →即→ アイス  産直濃厚アイス
10.18 025-1
ニコバは マロンといちご  わたしは 黒豆としお 
ダブルで350円 安っっ   しお 旨っっ
破格のおらが村価格
 

ヨーレローレロヒホヤ
ラヒフリヨー



こちらのオイシイ情報は おとんさん から分けて頂きました
      おとんさん ありがとう御座いました 
 

未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

おはようございます。

キレイなコスモス畑とアイスクリーム。最高ですね~
こんな場所でのんびり過ごしたいなぁ
塩ソフト、すっごく美味しそう!


No:9337 2010/10/20 08:37 | odamipu #-URL[ 編集 ]

No Title

おひさです~^^

いつ来ても、にこははワールド全開の楽しいブログですねv-10
東京のどこだ~~~??そのアイスが食べたくなった^^

SEA行ってきたんですね~♪
写真が素晴らしい~~~v-218
私は金曜日にランドへ出没です^^


No:9338 2010/10/20 08:54 | あき #-URL編集 ]

No Title

おいしそなアイス!v-367
にこははハイジさんが、アイスを食べながら、ブランコをこいでいる姿を思い浮かべました!


No:9339 2010/10/20 15:42 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9340 2010/10/20 19:01 | #[ 編集 ]

No Title

v-476odamipuさん
どれも濃厚で美味しかったんですけど しおが一番 後味が良い気がしました
のんびりするには・・・ ちと牧場臭が・・・v-356


v-476あきさん
なにをおっしゃるe-320e-451
ここ お宅の市ですよe-454
ノリノリのランドハロウィンe-487e-497
ノリノリで楽しんできてねe-348
わたしも キャプテンEOだけは 終わる前に見に行かなくちゃe-442


v-476ロマンハートさん
ちと重量が有りますので 
ブランコがギシギシ悲鳴をあげるのは ご愛嬌e-348


v-476v-319さん
そちらには 質の良い面白く美味しいところが たくさん有りそうですねe-450
歳には勝てません お大事にe-403


No:9341 2010/10/21 06:47 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おはよ

本日は「美味い」ですな!


No:9342 2010/10/21 07:00 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No Title

やっぱりv-12

コスモス畑の向こうの景色と名前に見おぼえがあったから~!
佐久間牧場って、あそこじゃないの!!よし、こんど寄ってみよ^^

ありがとう^^アイス、アイス♪
黒豆ダイエットもどこへやら~(><)


No:9344 2010/10/21 09:27 | あき #-URL編集 ]

No Title

v-476かぶともさん
あらま お上手ですことe-320e-446
 

v-476あきさん
歩いて行って 黒豆アイスチョイスなら 
見事なダイエットメニューになりますわよe-348


No:9345 2010/10/22 07:11 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
