
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モンブラン

2010/09/29 15:18 

気高き白き貴婦人 Mont Blanc
Mont_b.jpg


思い出した 

ど素人イモトがモンブラン登頂に挑むっていう 
バラエティの枠をはるかに超えた もはやドキュメンタリーの域に入ったあの番組の
まさに
イモトが モンブランの山小屋で差し入れのモンブランを美味しそうに食べているのを見て

『そうだモンブラン食べよう

って 思ったんだっけ 

そうだそうだ カルピスソーダ

あの日から 
わたしのモンブランへの道は始まってたんだ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



勢い込んで 大きなヤツを2個購入
100929_1348~01


わたしは 栗を
本体のケーキを食べつつ チビりチビり 食べて 
最後のひとくち 同時にクチに放り込んで 〆ます 

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

おおっ!

これはドチラのモンブランさんでしょうv-236
特に右側の葉っぱ付きさんス・テ・キe-266
私は一番最初にテッペンの栗をバクッと頂きまーす(^Q^)アーン


No:9259 2010/09/29 16:19 | こた #-URL[ 編集 ]

東京に行った時、銀座の新生三越の隣らへんの喫茶でモンブランを食べました!マカロンの上に熊本産の栗を贅沢に使ったモンブラン、それはそれはおいしゅうございました。


No:9260 2010/09/29 19:39 | ロマンハート #-URL[ 編集 ]

e-404こたさん
こちら コージーコーナーです
もすこし酒がほしい・・・e-449e-400
パクッとe-451 これまた潔いe-342


e-404ロマンハートさん
マカロンでモンブランとはe-350
さすが お銀座でございますわねe-124


No:9261 2010/09/30 07:14 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
